ぴーさんげつ9おめ☆

恋敵は伊藤.英明!NEWS山下が月9主演ドラマ

連日のようにドラマおめってお祝い出来て嬉しいねー!!高校生役の青春ドラマかと思ってたんだけど(とか言う噂だったからww)、社会人実業団バスケとか。バスケユニフォームのぴーさん&スーツ姿のぴーさん、むふふ。「いざと言うときに力を出し切れない」とかってなんだかプロ大のケンゾー思い出すなー。プロ大のぴーさんが大大大好きなのでこのドラマひっじょーに楽しみです!!脚本も大森さんだし(ランチの女王大好き)。月9は明るく楽しいラブコメがいいよねー。でもサブタイトルがひと昔前のドラマっぽくてちょっと笑ってしまいました。崖っぷちのヒーローて昭和っぽいよねw。あと恋のライバルにきのこたんが!!www(こら) ひであきとぴーさんが同じドラマで見れるなんてとても嬉しい!!やたらめったら筋肉対決とかしそうですw でも変な遊(ry
月9は6月クランクインってことだそうですが、24hの方はどうなるんでしょーね。こっちもぴーさん主演って勝手に思ってるんだけど(だってまずはにゅーすのリーダー主演でしょ!)そろそろ発表されるのかな?来週は日テレ張って置けばよい?あ、そうそう、土9は長瀬くん主演なんですよね。ますださん出ないかなーーーーーーー。

追記:
フジの紹介サイト:http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090522buzzer_frame.html