しげ猫 拾六

ちょっとオチ不足なときもあるのでw、毎日大変だよねぇしげがんばれーなんて思いながら読んでいるのですが、今回は見事なオチで!!「生放送も終わったばかり」って前振りからして面白すぎる。しげには何気に笑いの神様がついてるよねー。それにしてもMステのEDでしげが話しかけてるのを見て「しげが話しかけてる!なんで?!」なんて思ってたら、親友ですか!兄貴ですか!!しかも2年も前からだなんてしげったらそんな変化球を隠し持っていたのね。で、シドってどんな人たち?と思ってwikiみたら既にしげとのエピが更新されて爆笑。マメな方がいらっしゃる!!あとこないだえむってで歌ってた「嘘」って曲、ハガレンのEDかー!確かにハガレンEDってそんなような曲だった。叙情的なメロディで好きですこの曲。ベースの方のブログを見たら色々ツッコミどころもあって、てごしとも仲良くなれそうなw。てか、ベースの方、美形ですねー(えむってで話しかけてたのはGのかた?)。この方としげのツーショットなら相当げーのーじんオーラ出してたと思うんだけどな。特にしげは気合い入れた私服だっただろうしw。ほんとその店の店員さんナイスすぎるww