自担の2択バトン

はるちゃん(id:onsitu)からバトンいただきましたー!遅くなってしまってゴメンなさい!!あといきなりの「ちゃん」呼びすみませんー。でも可愛い響きなのでちゃん呼び逃げします!w


これ、わたしが答えて大丈夫なんだろうか・・・www と言うことはなるべく忘れます!w レンジャー!←気合


1.まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)
アンカー逃げ!

2.貴方の担当は?(2人以上不可)
ますだたかひさ!

3.朝

A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

B!寝起きが相当悪いらしいのでwどんだけ不機嫌なのか確認したいのと、他にも色々確認をしてそれから何やったら起きるかも色々試す!w

4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)

A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるからちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

A!ぜったいA!!沖縄で予想外に行動力があることが判明したのでw、あちこち連れてってくれそうだし。そもそも運転するますだが見たい!ますだが疲れたらわたしも運転できるよ!w あと外車のオープンカーでも大丈夫だよ!沖縄限定で1日くらいならアホかぽーになってあげるw

5.ご飯

A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

うーんAかなぁ。美味しそうに食べる人を見るのが好きだし、それがますだの笑顔を見ながらならおかずいら(ry でもBは基本ですよねー。美味しいものは分けあいたいなー!ますださんがくれるのかが気になるけどw

6.バイト先

A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

A!先輩ってのが想像できないので教える立場になったらどうなるのかなー。結構手取り足取り腰取りwでも意外と厳しいかも?低音ヴォイスで怒られたいかもw

7.告白

A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

A!でも「上目遣い」ってのも捨てがたいなぁw。てか上目遣いってことは座ってる体勢?(そこ?)

8.お家で勉強中

A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』とちょっと拗ねながらブツブツ…。

そりゃもちろんAでしょ!ずっしり重たいのを受け止めるよ!!(おい)でも実際はBのような気がするw

9.ケンカしてしまいました

A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

絶対A!わたしも良い過ぎるタイプなのでその場で誤らないとわだかまりが・・・w てかますださんかなり拗ねそうなのでwAってありえるのかが気になるところなんですけどw

10.寝るとき

A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

そりゃもちろんA!!!で、3番の質問に続くんですよね?w

11.究極の選択!

A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

1日だけならAかなー。でもその後はBってことだから古川さんにますだの扱い方法を指南していただき、上手く落としこむw てか古川さんになればいいのよねw古川さんの言うことなら100%ききそうw

12.貴方のお願いをひとつ聞いてくれるとしたら何をお願いする?

地元飲みに参加させてくださいw 地元のますだが見たい!!確認事項が色々ありすぎてきっと飲んでる場合じゃない。


はるちゃんありがとうございましたー!笑いながら書いてましたー!面白かったです!