なかまる日記とローソンとDVD

今日からローソンからあげくんキャンペーン開始ですが、今朝ローソン寄ったら前回のを華麗に使いまわしされててorz。CMも前回のまんまみたいで残念〜。ローソンも経費削減なんですね・・・。
待ち受け画像は1月ごろの資料を使って書いたものなのかな?ますださんのヘアが豊仕様!!かわういー!!てかますだイラストと並べてみたい。同一人物とは思えないはずw


沖縄写真きたー!なかまるくんありがとう!!!!なかまるくんの食べたもの報告は「昨日」も「今日」もいつだったかの「昨日と今日」なんですね。ほうほう。
ソーキそばが二つ!!向こうにますだがいるのねーーーー!!!←そんなことでテンション上るお手軽なオタw
ひとつ気になったのですが、なかまるくんの飲み物、コーラ?さんぴん茶ってもっと薄い色だったと思うし、おの色合いはコーラだよね?ソーキそばとコーラ・・・。ますだも同じですか?w このソーキそばどこのだろう?今度沖縄に行くことがあったら食べたいー!!!w
ところで二人は何で移動したんでしょ?沖縄って車がないと行動範囲が限られるよね。なかまるくんって運転する人ですか?ますださんは恐らくぺーバードライバーになっていると思うのだけどw、沖縄でますだが58号線をドライブしてたら惚れてしまう!!w←なんだそれw


Kちゃんニウス、初回限定版についてるDVDの話し「後半みたくなるような作りになってる。きっと後半もそのうちなんかの形になるでしょう」って言ってる!!コンDVD出るね!!確実に出るね!!こやまがペラったってことはもう何かしら行動してるんだと思う!!わーいわーい!!


追記:
こやまはワイハーで焦げてきてるみたいですが、ほどほどでお願いします。いくらチャラこやまでも焦げすぎは良くない!!てごしさんには「フットサルは室内限定」を事務所命令で通達お願いします。