オーラス行ってきました!

オーラスのみ行ってきましたー!!開演5分前に現地に着いて、着席したらすぐ暗転するっつーバタバタ具合でしたが、ちょーちょー楽しかったよー!!!!shareは全員生歌だったし、smile makerもますださん生になってました!!これって京セラからなのかな?やっと生できけたー!!
あと、手越の女子高生!!!キャメルのブレザー、首元に赤い蝶々結びになったリボン、白いカッターシャツ、グリーンのタータンチェックのプリーツスカートもちろんミニ!!二―ハイとまではいかないけど、膝小僧が隠れる長さのハイソックスで完璧な女子高生。パンチラしまくってましたww。下には黒いスパッツ(もしくは太ももの部分がちょっと長めのボクサーパンツかも)履いてたっぽい。ムラリストのときは茶髪(ロング)のカツラ被ってたんだけど、アンコールはカツラなしで登場。カツラない方が更に可愛かったよ!!!小山のほっぺにチューやら、ますださんにしなだれかかってたり、ぴぃさんと肩組んで歩いてたり、「ひとつだけの手越〜♪」って歌ったり、てごっさんやりたい放題ww。MCも面白かったのでまたアップしたいと思います。手越のTAKA呼びが何回も聞けたよ!!てごます愛も!!!つか、ますださんすっげぇしゃべってたけどw。ほんと行って良かったです!!!!