Kちゃんにゅーす

脳みそ半分寝てたので、あんまり内容覚えてないんだけど、アルバムからはスノエクがオンエアされてて、やっとフルで聞けるかと思ったらまたぴぃさんのラップのとこでフェイドアウトしてしまいました。むー。てごっさんの新コーナーのバックでちらっと流れたのは「ケセナイ」なのかな?ラブバラードつってたけど、予想よりアップテンポで可愛い感じだった気がする。

相変わらずレポ漁りしまくりですが、まっすーのティッシュネタにウケまくりです。どんだけ潔癖。まっすをもやしもんの世界に放り込んだら1分で憤死するねw。あちこちのレポ読んでたら、みんなトークにちゃんと参加してるようでその様子を想像するだけでにやにやしちゃいます。シモネタがあまり好きじゃないぴぃさん、その年齢で珍しいよねぇ。前にラジオでもうちにはエロほん1冊もないよっつってたし。そういやグッズ撮影レポでまっすーとぴぃさんの会話があって、なんて可愛い二人なんだ!!とデレデレしてしまいましたww。ドラマ現場で5分前に起きるって、ぴぃさんって顔がむくまない体質?さすがー。

ところで、さっき最寄駅の近くで撮影準備してたんですよ。なんの撮影なのかめっさ気になる!!人数からして絶対ドラマ。でも何のドラマかわからなかったー。そんなじっと見てる時間もなかったし。うー、気になるよー。