Kちゃんにゅーす

foreverかかりました!てごっさんのソロじゃなかった!!w いや歌いだしがてごっさんなので、やっぱりてごソロ曲?と思ったのだけど、違ってた。foreverなんてタイトルだから紛らわしいよ!!w で、曲はこれもかなり好きです。イントロでアナログレコードのノイズっぽいのが入るところやチェンバロ(かな?)でのイントロが素敵。お洒落w。てか、全体的にケミス.トリーが歌ってそうな曲だなって思いました。個人的にはてごますにこう言う曲歌って欲しいんだけどなー。きっちり6人で歌割りされてるのでコンでも6人で歌いそうです。あと、にしきどさんってキーが高い曲だとしげの声に似てくるのね。
観覧車は仕事でもなく空き時間に乗ってきたんだって。しかもまっすーから誘ったんだって。「俺が言ったの。観覧車に乗ろうよって。・・・女の子みたい?」とか言ってて噴いた。女子度が高いことを自分でも自覚してるますださん。こないだりょーちゃんが「女性っぽいメンバ」でまっすをあげてたのを見てたのかな?でもさ、まっすってマスヒッツのときとKちゃんにゅーすのときってトーンが全然違うよね。別人かと思うくらい。マスヒッツではごろにゃん系じゃないすかw。それがKちゃんにゅーすだと一気に男ますだが出て、しかも軽く小山をなぶってくるって言う
ww。
映像とのコラボってなんだろなー。「え、それやっちゃうの?ってびっくりすると思う」つってたよね。うーん、びっくりするコラボ映像・・・。曲の半分取り下しの映像で、途中から生に切り替わるとかってありきたりか・・・。想像つかないー。グッズのでぃずにーチックなってのも気になります。すぐに思い浮かべたのは耳だけど、セレブとかパーティとかいってるからやっぱり仮面?あのヴェネツィアの仮面祭りみたいなやつ。凄い怖そうww。

てごます少クラはメドレーとかだったみたいですね。なんで今出たのか謎だなぁ。てごますVerのハピバが楽しみだー☆

後半戦の大分を確保しました!なんだけど、飛行機が取れなくててんやわんや。温泉地がツアー先ってことをすっかり忘れてたよー。今思えば行くと決めた時点でとりあえず予約しとけばよかった。orz 誰か飛行機のチケット譲ってください・・・。切実。

あ、流星初回高視聴率おめ!!あまりの高さにびっくりです。来週が怖いですw。