流星番宣まとめて

ブランチ>
流星チェックのついでにブラッディも引っ掛かりまくるので、はるま&健、可愛いー!とか思いつつ見てたブランチでしたが、にしきどさん&戸田ちゃんコンビはぐだぐだでしたな・・・orz。てかニノが台湾に行ってるの忘れてて、ええ?この二人で大丈夫?!と思ったら案の定ぐだぐだ。いやぐだぐだしてたのはにしきどさんだけですがw。もうすぐ24なんだよね・・・。うむ・・・。女優さんとはまったく絡めないのに、彼女には好き好き言うんだっけな、とか思っちゃったよ。あはは。てか、帽子いらねー。

ちゃんねるロック>
こちらもブラッディチームは無難な内容で、はるまかわいー!w
でもりょー戸田ちゃんチームもブランチよりは良かったかなぁ?VTRへのフリのときのポーズを気合ゼロでやってるにしきどさんに2回もツッコんだ戸田ちゃんに拍手。もっと言ってやって!!てか、メガネいらねー。なんでああも何かオプションをつけたがるのか。「すみません」って言いまくるとバラされてたのが面白かったです。でも関西人って結構「すんません」を使うよね?「ありがとう=すんません」って意味で使われることも多いし。あーでもりょーちゃんの場合は普通に誤ってる方の意味かな。言っとけば何とかなるって思ってそうな気がしなくもないけどw。

はなまる>
意外とまともだったかな?なんか他がぐだぐだだったのでマシに見えただけかもw。 でも「なんでしょ?」言いすぎ!!w 人の口癖とかって妙に気になるんだなー。顔も触りまくりだし。ほんと「もうすぐ24なんだからしっかりして!!」と思っちゃいましたw。
ほんではなまると言えばメンバネタが!!てか写真が!!こう言うメイキング的な映像ってなかなか見れないので、ますださんなんで口元隠してるの?剃ってないの?wとか思ったりもしたけど、単純に見れて嬉しいわぁ〜。小山が上半身裸のぴぃさんのびーちくを隠しててオオウケしました。がっつり肩に腕回してるし、ぴぃさんがにしきどさん以外でこう言うショットなのって珍しくね?まっすの荷物ネタはこないだのKちゃんニウスに続き、またもや。ほんとにほんとなんだ。そりゃKYってしげにも言われるわなー。てことは荷物触られると一日不機嫌ってのもほんとっぽいなぁw。今後更に黒ますだが暴露されてゆきそうで楽しみです☆ すばるの小袋に薬がいっぱい入ってるってのには焦った。ファンは知ってるだろうけども一般人が見たら「薬?なんの?」って思うよね。ちゃんと目薬とか胃薬とか言ってたんで良かったけど。あといいなと思う女性のしぐさだっけ?凄いリアルでわろた。アイドル的にその発言はどうかと・・・w。
それにしてもわたわたしすぎで「ちゃんとして!!」と何度思ったことか、な番宣3連発でした。内弁慶にもほどがあるぞ。はー、疲れたw。にしきどさんでこんなに疲れるんだからますださんだったら心臓持たないなきっとw。いやそもそもまっすがひとりでこの番組に出る日があるのか?って根本的な問題はさておき。

そう言えば堂本を見てたら二人組みのグループってくくりでてごますも紹介されてました。ミソスープを歌ったときの映像がちょこっと流れてたけど、ちょっと前にアイアイ傘で出たのにミソスープの映像なんだね。そーかー。まっすのピンクの衣装やっぱり可愛い☆ あ、今日のラジオはまっすだ。アルバムの話しするかな?