CDTV感想 その1

まさかのトップバッターで結局録画を見たと言う・・・。急いで帰った意味なーしw。ドラマ撮影中の人がいるのでその関係で出番早かったのかなぁ。トークもちょこっとあったけど、そのあと出てこなかったのでどうやら退場したっぽいし。しかしあんだけのメンツ集めて11%にはびっくり。司会者がいまいちだったのが原因?べっきーが出てきたときにえどはるみのコスプレかと思いました。てかあれ罰ゲームな勢いの衣装だったよねぇ。
てか、感想書けよw。

うぃーく>
小山の煽りいつも通り!コンかと思いました。ますたん首から何下げてるの?と思ったらCDTVのキャラクターなのね。全員持ってたみたい。んで客席に投げてたみたい。ブラウン管通して飛んでくる技術をぜひ開発してくださ(無理)。衣装が予想より普通!ニウスはハデハデなジャニ衣装より、雑誌に載ってるようなスタイリングをメインにすることが多いすね。ぴぃさんが「衣装が凝ってる」って言ってたけど、そうでもない人もちょくちょく居たよw。ぴぃさんの衣装は基本フォーマル、ボトムがラフな感じですっごいカッコ良かったけども。まっすーはカーデ率高し。男子のカーデ大好きなので大歓迎ですが、どこにも白を使わなかったのは膨張色を避けたのではないですよね?偶然ですよね?
ナミダ>
「太陽のー!」でまっすの指がアップに!!ひと目でわかるまっすーの指先w。ベスト(ちょっき)の人が二人いて、引きの映像だとちょくちょく間違える。
はぴば>
てごっさんの「むちゅっ」いただきました!!あれ見て一般人はどう思ったのかインタビューして回りたい。キモい!って言われそう!!(おい) しかも他の人やってないのに一人投げキッス風。さすがでございます。プロモではフリーだった部分もちゃんと振り付けが付いたのね!にしきどさんソロ終わりのサビ部分、3、3で分けて歌ってる?「生まれたこと」って部分、ほとんどまっすと小山の声しか聞こえない(たぶんしげもこのパート)。「WoW」ってのはにしきどさんの声しか聞こえないけど、てごとぴぃさんもこっちかな。サビは大体まっすーの声と上ハモしてるてごっさんの声が凄く強かった気がするなー。Aメロのまっす、とちょっと音程ハズしてるー。きゃー!でも歌詞変えてCDTVリップサービスなますたん!プロですからw!そのあとのぴぃさんが珍しくちゃんと歌えてるw。ハートつくる振り付けほんと可愛い!!何度見ても可愛い!!「魔法〜」でくるくる指で渦を作るところも大好きです。てごっさんソロは安定感あって当たり前ですが、小山ソロ、小山歌上手くなったねぇ!!ちゃんとしてた!!嬉しい!あと小山のこのヘアスタイル良い!なんか好き。しげソロのコーラスって誰も歌ってないような・・・。これってしげの被せコーラスなのか。小山もだけど。しげソロの後ろでぴぃさんがヘンな動きしてて可愛い。予想外のフルコーラスで、まっすの「神様の〜」もあって嬉し過ぎ!!しかも最後にまっす、しげと二人でハート作ってて。お互いに顔見合ってたりしちゃって。良かったねぇますださんw。カメラの人こっちに居てくれてありがとう!!
初披露が生歌ってことで見てるこちらが緊張しましたが、ちょいちょいハズれてたけど許容範囲っす。てか思ったより大丈夫だったので嬉しかったー!!