コドブル#9

黒田が欠けただけで手術が心配になってしまう病院ってどんなだよ!てか三井とか他の医師だって十分優秀なんじゃないの?それをフェローが頼りみたいな雰囲気って無理やりすぎね?ってツッコミましたがww、フェローのドラマなんだからそういう展開なのは仕方ないのか・・・。それはさておき、やっぱり私はがっきーの演技が苦手です。たぶんあの高い声が煩いとしか思えないせい。黒田の事故が自分のせいだと責任を感じてる風にもあまり見えないし。これが緋山や藤川だったらどんなだったのかなーなんて思っちゃいました。ま、これもさておきやっぱり今日の見どころは雨に濡れた藍沢、もといぴぃさん!!!!ぴぃさんのデコ出てるの凄い好き。普段めったにデコ見せしないからそのシーンだけでテンション上がりました。パーマはヤだけど水も滴るいい男風+風呂上がり風でかっこよかったー☆
あと空港にヘリが向かうシーンも映画みたいで良かったです。24みたいに空港で大事故?!と思ったら意外と病人ひとりって展開なのは残念だったけど。黒田の息子の話しは来週前半で終わるだろうから、最後にどんな展開持ってくるのかなー。あと2回。パーマも見収めか。(そこ?)

今回は15.8%。ちょっと戻ってきました。最終回に向けて18%くらいは行くかな?