だって5個しか入ってないから@ローソン

ローソンありがとう!!って言いたいくらい面白かったー!!
てごの「だって5個しか入ってないから」ってほんとに言いそう!!
りょーちゃん、ここ最近では一番の演技なんじゃないでしょうか。ww 
「まってぇーー!!」とりょーちゃんじゃなく、しげをつかむ増田さん!!(よかったね、まっすー。w)
バタバタバタって擬音つきの将棋倒しがめっさ可愛ゆすよ!! 
しげはぴぃさんを掴んでるんだけど、一瞬「あれ?小山じゃないんだ」と思った人は多いはず。w
将棋倒しのところコマ送りで見たいですww。早く捕獲しないとー。

久々に米Verも見たんだけど、この頃のぴぃさんってストレートヘアなんだよねぇ。やっぱりこっちのが断然好きだわ。