しげゲネプロ

舞台は今日からなのになんでWSにひっかかってくるのかと思ったら、公開ゲネプロだったんですね。うっかり見ちゃってかなりネタバレになってしまいました。ははは。汗。ま、ココロの準備ができたと思うことにします。あれ何も知らないで見に行ったら相当びっくりする内容だと思う。
それはさておき、「メンバーがみたらやるじゃないって驚くと思うけど」と言う記者の言葉に対して、「そうっすかねぇー?いやぁー。まぁまぁじゃん、とか言うんじゃないですかね。つーか見に来んのかな?って感じですけどねぇ。来ないと思いますけどねぇー。山下くんとかは絶対に!」ってところでズームインは切られてて、ニウスのことを知らない人が見たら「仲悪そう・・・」って思われるような切られ方になってました。苦笑。 ほんとはその後に「コードブルーでめちゃ忙しいですもん」って言ってるんだけど、日テレだからフジのドラマのとこは切られちゃったのねー。めざましではその部分もしっかり流れてました。「まぁまぁじゃん」って言いそうなメンバーっててごっさん?w そういうニュアンスのことを言いそうだなーって。小山は絶対号泣だね。w ちなみに、めざましとズームと流した舞台内容がちょっと違ってました。
あ、そうそう。しげの金髪、かなり金髪だ!眉毛も染めてるから、色だけで言うとちょっと前のてごっさんのようです。眉毛染めて険しい顔をしてるとほんと人相悪く見えるなー。ww てか毎日80分の舞台ってしげさんのど大丈夫なんでしょーか。20分のラジオで声枯らしちゃう人なのでちょい心配。