てごます@のってけラジオ

暇だったから簡単にレポってみました。w
聴きながらばばばっと書いたので、言い回しとかも違うし間違ってるところとかもあるかも知れません。すみません。

  1. 1位でどうですか?と聞かれて、

てご:「こだわってるわけじゃないですけど、やっぱりうれしいですね。それだけ多くの人に聞いてもらえてるわけですし。」
テリーさん:「ギャラも二人だしね。」ww 出たギャラの話し。w 二人は笑って流してましたけど。
でもいつもは6人だけど、二人だとプレッシャーも多いです、って。

  1. てごます結成のいきさつを話してます。二人で歌っちゃいなよ、の話し。

テリーさん「アイアイ傘ってほっんとに良いですね!!」おお、テリーさん絶賛!「テゴマスってほんと最強の二人みたいな感じになってるよね」凄いべた褒め。

  1. 「アイアイ傘」って初めて聞いてどうだったかって話しは、他でも話してるのと同じ内容。
  2. スウェーデンに行った経緯と、向こうでの様子も話してます。漢字で「手越」ってうちわを持ってる人の話しとか、前にもよく話してたのと同じ。
  3. まっすーが中心にしゃべってます。いつもよりまっすーの受け答えがすごくしっかりしてるよ!w
    • アイアイ傘--
    • ぼくらの歌--

を聴きながら、トーク再開。

  1. PVの撮影時の話し。やっぱりまっすーが中心にしゃべってる!てご居る?!ww

まっすー:「天使なのに普通の脚立に座ってて、CGで消すのかなと思ったらそのまんま脚立に座ってて、いいのかな?って。(笑)」
てご:「てごますでコンサートやりたいねって二人で話してます。」 ほんとお願いしますよー!

    • もしも僕が--

を聴きながらまたトーク
テリーさん、ほんと絶賛なんですけど。「これシングルでもいいよね」だって。いつもこんな感じでゲスト上げなのかな??

    • 僕のシンデレラ--

テリーさん:これはたまんないねー!コンサートやらないといけないね!!
ます:やりたいですねー。
てご:僕ららしいコンサートがやりたいですね。でも派手さも忘れないって言う。
テリー:秋くらいにコンサート?
ます:やりたいですけどねぇー。

  1. やっぱりまだ何も決まってないっぽいなぁ。残念・・・。

てごますに7つの質問。
1.ジャニには自分で応募した?
てご:はい ます:いいえ
てごが応募したときの話ししてます。応募してから1年後に返事が来たと。
まっすーはお姉ちゃんの友達が応募した話し。

2.声援は気になる?
ふたりとも「はい」

  1. やっぱり声援が小さいと寂しいとかって話してました。

3.ここだけの話し相方に言いたいことがある?
ふたりとも「はい」
てご:まっすーの髪型が変わらない。イメチェンしたってすっごい言うんだけど、ほんと変わらないんですよ。だからほんとにイメチェンして欲しい!!
ます:てごますって可愛い感じなのに、てごしはドクロとか。(要するに可愛い路線じゃないって言いたいっぽい)
テリー:ドクロは威嚇してるんだよ。バイク乗る人がライバルを威嚇するためのもの。

  1. 二人は「へぇー」ってトリビアみたいになってます。

ます:(てごしは)強めなんですよね。もうちょっと花柄とか着てほしい。

  1. いやでも花柄とかってまっすと被るんじゃない?w

4.オリンピックバレーは応援した?
ふたりとも「はい」
ニウスでサポーターしてるから、やっぱり気になるし、当時から居る選手が凄い選手になってたりして目が離せない、みたいな話をしてます。

5.曲を書いてほしいアーティストがいる?
ふたりとも「はい」
ます:もりやまたおたろうさん。楽曲も素敵で、機会があればぜひ。
てご:まきはらのりゆきさん。コンサート見に行ったとき、そんなに興味がなくて行ったんですけど、コンサートで感動して泣いてしまって、それから大好きになりました。

  1. テリーさんも曲書いるらしく、それを提供するって。でもてごますとは間逆な曲らしい。ランジェリーがどうとか言ってる。w

6.気分転換にしてることがある?
てご:フットサルです。サッカーの夢を捨ててきてるので、じゃにーずの夢がかないかけてるから、ちょっとサッカーに戻ってみようかなって(笑) 

  1. ちょっとフットサルばっかりやりすぎな感じもしますけど。w

ます:水泳ですかね。行ったら1000mは泳ぎたいですね。でもこの間久々に行ったら500mでぜぃぜぃ言っちゃって、おばあさんとかに負けちゃって(笑)

7.正直アイドルって辛いなって思うことがある?
てご:プライベートでヤなことがあったり、友達に相談されたりとかするとちょっと落ちたりしてても、そのあとで生放送とかあって、それを引きずらないようにしないといけないのがつらい。
まっす:買い物に行って、値引きしてもらえない?(聞き逃したー。)

  1. テリーさんがいると値引きしてもらいえるそうですよ。

テリーさんがてごますに提供したい楽曲がテリーさんの仮歌で流れてます!僕のランジェリー♪とかって曲なんだけど。ww

最後にファンの人にメッセージ。
てご:てごますって最強の環境を与えてもらえて、応援してもらって、もっと頑張ります。
ます:これからもがんばるので、応援よろしくお願いします。

こんな感じでしたー。