てごます@Mステ

+登場時からガニ股気味なますたん!!いきなりウケる!!ww てごしの邪魔をしてるますたんも可愛かったです。衣装はPVと同じやつ。可愛い可愛い!!
+てごっさん黒いなぁ。フットサル焼けだよね?
+「純な恋愛」って言うときのてごの手つきが全然「純」じゃない!なんだかエロい。ww
+「ストロー舐めたいんじゃないの?」ってツッコミに爆笑しました!なんで知ってんの?!(違)

+歌いだしから手振りが凄いますたん!と思ったらてごも同じだったー。二人とも手で音程表してます。w ますたん屈伸運動もはげしーです。w 下ハモ行くとき必ず身体全体が下がってる気がする。
+歌自体は、最初はちょっとどきっとしたけど、凄い良かった!!クオリティ高かった!!
+やっぱりいいなぁてごます。

+ハイビジョンだとお肌の質感がよく分かるのだけど、てごはほんとに綺麗なお肌!!とぅるとぅるですよ!!ますたんは、結構剃り後が確認できて男らしかったです。www 二人ともハイビジョン対応のファンデ使ってるのかなぁ?