マスヒッツ

アンテナ動かしたら入るんだ!!いやー、以前にやってみたらダメだったからリトライしてなかったんだけど、今日は重大ニュースって言うのでリトライしてみたんです。したらばしっかりはいったよ!!もちろんFMにあるまじき雑音っぷりでしたが、ちゃんと聞き取れます。なーんだー。来週からちゃんと聴こっと。
で、重大ニュースは公録でした。あははは。確かにますたんには重大ニュースだね。w 「僕らのうた」いい曲だー。好きです。結構テンポの良い、キーも高い曲。歌いだしでまっすのキーがかなり高いので大変って。「歌う機会があれば、ですけど」みたいなこと言ってたけど、歌う機会を作ってくだはい!!!
はー、気が抜けた・・・。