Mステとか

地デジの電波の調子がイマイチで、寄りに寄ってニウスの歌最中に画像が乱れて、おーまいがー!!な状態に(涙)。そんなに酷く乱れたわけじゃないし、地上派も録画してたんだけど、やっぱり画質の良いハイビジョンで綺麗に取りたかったよぅ(涙)。本気でケーブルで地デジが受信できるとこ引っ越したくなった。orz

さて、気を取り直してw

・ミニステからニウス登場。また新しい衣装だ。ますたんそのぶかぶかのパーカーは何対策ですか?w 若干モモンガな感じが。
・ぴぃさんまたふわっとした髪型。これ可愛い!!このくらいがいいねー。せっかく綺麗な顔なんだから見せないと!
・こや増でたけしのモノマネ?

・階段下りてくるときってだいたいP亮がセットだよね。残りは色々だけど、いつもこの二人はセット。ま、いいんですけど、たまには違う組み合わせで下りてきて欲しいなーって。
・ますたん、ほんと後頭部だけ結構短くしてる!ぴょんぴょんハネてて可愛いなー。でも前髪ももうちょっと切った方がいいよー。もっさりしすぎだよー。
・訛ってるぼあちゃんが可愛い。
・普段ライブハウスでしか見ることがないべーすぼーるべあーがエムステに!こっちのがどきどきしたりして。w
・亀田さんってあれとかこれとかのプロデューサーやってる人だよね。こんなサーフショップの店長みたいな人だったっけ?

・小山、髪も肌もすっかり小麦色。トータルで茶色いのであんま焼けてる感じがしないなー。似合ってます。てか、ホストに逆戻り。w
・てご、こんな明るい色なんだったらあんま分けない方がいい気がするなー。
・小山バースデーネタ。5年も同じグループなのに誕生日を間違えるますたん。また自分の誕生日のプレゼント貰ってないって言うますたん。とうとう小山に「ちっちゃい人間ですよ」と言われるますたん。今後は増=ちっちぇー、ネタが定番になると思われ。w
・ぴぃさんの「いや、みんな助け合って行こうよ!」と言う締めにたいし、小山の「結局ね」って、言葉の選択間違ってますよー。w ここでも残念な小山。

・うたばんのときもそうだったけど、先頭で口に人差し指あてて次の振りに移るためのカウントを身体で取ってるてごがめっさ可愛い!!!
・「駆け足」のとこ足元映してほしー。
・テゴマスがハイタッチするときにてごが舌を出してるのってなんで?振り間違えた??
・ますたんウインクしたーーーー!!!!!!ぎゃーーー!!!!!!なにそれ?どこアピール?誰アピール?!
・「でぃしーざさまたーい」のとこは個人アップにしちゃだめですよMステカメラさん。あそこは全体じゃないと!!(りょー担のみなさま、ごめんなさい)
・てご、既に額にうっすら汗?代謝良すぎってほんとだ。w
・しげラップ来たーーーーーーーーーー!!!!!!!!やっと来たーーーーーー!!!!
・回りで飛び跳ねてるますたんがかわいすよーーー。ひとり違うグループの子が紛れてる状態。w
・つかシゲラップいいじゃん。ちゃんと歌えてるじゃん!!最初からこのパターンで歌番組出て欲しかったよー。コーラスが被せてあったけど、やっぱりハイトーンでコーラスしてるの誰かわからん。まっすなのかなぁ?
・小山ラップも来たーーーーーー!!!つか、しげこやはセットだしな。
・小山にぴったりくっついてくぴぃさん。珍しいっつーか、最近こうやってメンバに絡む姿がよく見かけるようになって嬉しい限りです。
・ぴぃさんソロでぴぃさんにカンチョーしてる亮増。お笑いノリ。w
・最後、ぴぃ亮が拍手してるとこ、「上手くいったー!良かったー!」って自画自賛な感じ。てか、もしかしてその向こうに居るしげに拍手なりょーちゃん?
・良かったよ、ほんと。やっぱりこの曲はこやしげのラップも含めてじゃないとダメだよー。カメラ割りでイラっとしたとこもあったけど、やっとまともにワンコーラス聴けた嬉しさが勝ちました。ありがとうエムステ!!
・で、歌番組露出はこれで終わりってマジですか??こんないい曲なのに、夏はこれからなのに。長期でプロモしていこうよ!5月下旬とかでもっかいエムステどうですか?!!まじでお願いします!!!

・ワイプはやっぱり笑ってる人がよく映るねー。てことで、てごがよく映ってました。こう言うときまっすは大体映らない。w
・べーすぼーるべあをMステで見る日が来るとは。べあはあんま聴かないんだけど、この曲いい!好き。ちぇちぇちぇちぇーんじ♪しげさんどうですか?
・まっすの隣のりょーちゃん、段々まっすとの間が開いていくのはなんでですか?w
・MC前、ぴぃさんがてごに話しかけた!と思ったら、またそれかい!
・EDもぴぃてごが前列。珍しいなー。

ブランチ>>
・山.PのPに(ピー)って振り仮名必要?そんなにこのあだ名って浸透してないの?
・うたばんの歌のときと同じ衣装。同じ日に収録したのね。何度見てもますたんのパンツの柄が・・・。w
・前列にまっすが居るのって珍しい!!しかもコメントもしてるし!!
・てか、ぴぃさんの隣だと顔面サイズとか全体のサイズとか、エトセトラの差が凄すぎて笑える。
・りょーちゃんって自分の話しになると照れて話し逸らすんだよねぇ。しかもその逸らせ方が無理くりすぎて笑える。
・ぴぃさんの焼ハマグリネタにたして、まっす「(ハマグリを)採りに行くんですか自分で?」ぴぃ「ん??採るわけないやろーがーっ!」バシッと叩いてツッコミ!まっすナイスボケ!てか、このぴぃさんの返し、「ルネッサーンス♪」のツッコミ風でわろた。
・しげの夏の思い出は小山。てか、春夏秋冬小山。しげから小山ネタ取ったらどうなるんだろ?w
・「仲いいんですよ、ほんとに。悪いとか言われますけどね」って話してるとき「なんでだろうね?」って小山の方を向いたときのぴぃさんの横顔が凄い良かった。なんだか良かった。w
・あーコメントだけじゃなくて歌もあればいいのになー。