FMとーきょー

小山がゲストに出てるTOKYO FMのラジオ聞いてるのですが、(あ、もう終わっちゃった)、例のエープリルフールで「山下くん脱退」ネタを小山に送ったのはてごなんだって。ヘイヘイではしげがしゃべってたから、てっきりしげが送ったんだと思ってたけどてごしだったのかー。「普段絵文字とか入れて送ってくるやつなんですけど、文字だけで送ってきて」とか言ってました。しげも絵文字とかめっさ使うと思うけど、てごの方が信憑性がありそうだったのかな?ぴぃさん本人もその場に居てネタ考えたみたいだけど、そんなネタにするのってやっぱりしげ?恐らくりょーちゃんはドラマやらなんやらでその場に居なかっただろうし。
騙された後日、ぴぃさんに会ったとき、すごく気まづかったって。w ほんと小山って素直って言うか、裏表ないまっすぐな人なんだなー。しげがメロメロなのもわかる気がする。ww