未来ロケット始まりましたー!@4/18深夜

ものすっごく眠たかったけど、初回は頑張って見ないと!!ってことでリアタイしましたよー!気づいたら始まってて5分遅れだったけどw
結局放送日まで内容が全く分からないまま、実はスタジオには若林しかいないんじゃないか、とかますだはVだけじゃないかとか、色々不安いっぱいだったんだけど、ちゃんとスタジオに3人いましたー!\(^o^)/良かったー!\(^o^)/
でものっけからゆるさ爆発でなんか階段っぽいところに座ったままダベってる状態の3人。ますださん相変わらず股関節が開きすぎでそんな開かなくてもいいんだよ><;妊婦じゃないんだから><;と焦るおたくwww
さっそくナイツの地味な方に「じゃにーずでは地味な方」と言われるますださんwwつかますださんほぼしゃべってないしwww バラなんて初めてだろうみつきちゃんの方がよっぽどしゃべってたしツッコミいれまくってましたよねwさすが大阪人だわーw
番組はゆっるーいVを見ながらちょっとしゃべってーな繰り返しでwいかにも深夜なバラエティ。なんでこんな内容にほぼしゃべれないますだが投入されたのか?!今のマネのネットワークわかんねーーーwww でもありがたいね!若林とますだとみつきちゃんって並んでるのを見てるだけで和むわー。幸せだわー。いや流石にしゃべらな過ぎなますだにはツッコミ入れましたけど、ま、今後ね。おいおいと。頑張っていただきたい!!!!!(念ーーーーーー
あと個人的にロフト副店長おすすめのバンドがめっちゃツボった!ああいうバンドいるよね!いつの時代もいるよね!懐かしかったなー。スタジオの3人が「は?」って顔してたのも面白かったです。ますだくんの見聞を広げような番組にもなりそうだわw
とりあえず初回ってことであれこれつまみ食い状態で紹介してたけど、スタイリストの企画はますださんも個人的に興味あるだろうし何か面白い絡みが出来るといいなー。
来週も出来ればリアタイで見ようと思います!(でも始まるまでの睡魔との戦いが辛い・・・orz