テゴマス「猫中毒」5/22発売決定!!

て、え?!テゴマス?!って思いましたよねぇwww とりあえず詳細引用します。


テゴマス 早くも2013年2枚目通算7枚目となるシングルが発売決定!!

本作「猫中毒」は自由気ままな“猫”の魅力を余すこと無く歌い上げたアップチューン!ファンキーなサウンド×ファンシーなハーモニーが織りなす唯一無二の“スカ・キャット・ポップ”を全ての猫好きの皆様に捧げます。

★初回A:DVD付 ¥1,200-
▼CD収録曲 <全1曲+カラオケ1曲>
01:猫中毒
02:猫中毒 (テゴ・カラ)
▼DVD-A収録<約20分収録予定>
「猫中毒」Music Clip & Making

●初回盤A仕様
・2面4Pジャケット
・DVD-A付き
・「猫中毒」テゴ・カラ収録(初回盤Aのみ収録)
・“猫中毒Tシャツ”プレゼントキャンペーンID封入


★初回B:DVD付 ¥1,200-
▼CD収録曲 <全1曲+カラオケ1曲>
01:猫中毒
02:猫中毒 (マス・カラ)
▼DVD-B収録<約15分収録予定>
テゴマス先生のキャットネス・ビデオ

●初回盤B仕様
・2面4Pジャケット
・DVD-B付き(4つのアングルからテゴマス先生のレッスンが受けられる特典映像)
・「猫中毒」マス・カラ収録(初回盤Bのみ収録)
・“猫中毒Tシャツ”プレゼントキャンペーンID封入

★通常盤 ¥1,000-
▼CD収録曲 <全3曲+オリジナル・カラオケ1曲>
01:猫中毒
02:シュプレヒコール
03:花に想いを
04:猫中毒 (オリジナル・カラオケ)

●通常盤仕様
・2面4Pジャケット
・「シュプレヒコール」収録(通常盤のみ収録)
・「花に想いを」収録(通常盤のみ収録)
・「猫中毒」オリジナル・カラオケ収録(通常盤のみ収録)
⑤“猫中毒Tシャツ”プレゼントキャンペーンID封入(初回プレスのみ)


テゴマス監修 オリジナル“猫中毒Tシャツ”プレゼントキャンペーン
テゴマス監修の“猫中毒Tシャツ”を抽選でプレゼント!!初回盤A・B・通常盤(初回プレス)封入のIDどれでも2つ一口で応募可能です。応募締切:2013年5月26日(日)23:00

テゴマスは今年1枚出したし次はにゅすだろうと思っていた矢先にこの情報が流れてきて、はあああ????でしたよ(^^; いやでも嬉しいー!!きっと去年リリースできなかった分がこないだのさよならで、これは今年分のシングルなのね!!(勝手にw
と言うわけでシングル発売決定おめでとうーー!!!\(^o^)/
JEに作曲作詞詳細も出ていましたが、久々に海外ミュージシャンからの楽曲提供なようです。ついでオランダ人のミュージシャンって流れてたけどほんとかな?アップチューンってシングルでは初めてじゃない?!めっちゃ楽しみ!!だけどタイトルが「猫中毒」てwww どうなのこのタイトル・・・。タイトルだけではあまり期待できない感じなんですけどwww 七夕まつりみたいなことにならないことを願ってやみません(^^;
あと意外だったのが今回松尾さんが絡んでないこと!松尾さんはとりあえず前回のシングルのみで今後アルバムとかで関わるようになるんでしょうか。
ちなみに「シュプレヒコール」は「魔法のメロディ」の小松さん。歌詞は「紅く燃ゆる太陽」を書かれたSatomiさんだそうです。こちらも楽しみー!!
それにしてもこれまで2種を貫いてきたテゴマスがとうとう3種売りですか・・・><; しかもテゴカラとマスカラを分けて入れ、更にどちらにもDVDを付けるという力の入れよう!!どうしたJE?!w 個人的にこの商法は好きじゃないけど、そりゃ買いますよ、買わせていただきますよー。特に「4つのアングルからテゴマス先生のレッスンが受けられる特典映像」ってのが気になる!!あのオフショとか嫌いなますださんが4つのアングルから嘗め回すように撮られてるってそんな貴重な映像出していいんですか!!!(おちつけ)
5月は舞台もあってシングルリリースとなると番宣も歌番組も出るだろうし珍しくますださんがめっちゃ忙しくなりそうだけど、オタも頑張ってるますだに全力でついていく次第です!!今度こそMッテも出てねー!!!で、なんで堂本はてごっさんだけなの?(^^;←