らじお@11/22(57回目)

メモの前に、ますださんがマネキンに出演!!29日とかもう来週の話しですよ!!いつの間に収録してたんだよー!!そういう大事なことはもっと早く言ってください!!ますだがあらしの番組に出ることをどれだけ待ち望んでいたことか!!うーれーしーーーー!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/騒ぎ過ぎ?w いやでもこれが騒がずにいられるかって話しですよ。しかもにのまつコンビって言ったら私が大好きなコンビですからねー。ますだ的にはしょうさんと再会が良かったかもだけどw
ともかくスペシャルなマスコレでイジられまくってね!!売れ残るとかわいそうだからひとつ前で売れてね!!www←勝手すぎるおたくw


☆----------

回すひと:てごし
オープニング:今年の冬はライダースとか黒い服。セットアップにライダース着るとか。byますだ 
リクエスト:WQ
お便りのコーナー:外食するときよく食べるものありますか?→ます、サンドイッチとかおしゃれなパン。てご、昼夜昼で今、寿司のハットトリック。あらっち、パンケーキ。
可愛い女性と綺麗な女性はどちらが好みですか?→てご、可愛い女性。ます、可愛い人かなぁ?
メンバーとルームシェアするなら誰としたいですか?誰ともしたくないはなしでお願いします。→と先手を打たれ困るてごますw 結局ますだが、やるなら4人で4LDKに住むとの答え。ひとりひとりに個室がある。
聞いてよテゴマス:元カレとサークルで会うと気まずい。どうすればいいですか?→時間が解決してくれる。勇気を持って話しかけてみる。
モデルになりたいので学校を変えるべきでしょうか?→学業も夢もどちらもうまくやる方法を見つけて欲しい。
エンディング:FNSに出演します!にゅすとしてベスアに出ます!レジデントやってます!クノール出てます!クラブW杯番組、イメージソングやってます!シングルは12/12発売です!水沢先生の書き下ろし似顔絵ステッカーちょう可愛いです。helloは今までにない感じの曲。


相変わらずあらっちを裸にしたいってこらあああああ!!!!いい加減やめろおおおおお!!!まえばりとかひど過ぎだよーーー。びんぼっちゃまはちょっとわろたけど。このネタ評判いいのかなぁ?謎。
あらっちに「自分で綺麗系と思うか可愛い系と思うかどっち?」と問いつめるてごますが黒いwww
突然カラを歌いだすてごしに歌いつなぐますだwいい声ー!(*´∇`*)ほんとナイスコンビだなーw
エンディングのおふざけの塩分ってなんだろ?お菓子を鼻に入れていたかったてごっさん?「エンディングに身体張り過ぎ」と言われるアイドルwwつかこれも何気にテゴマスが張り合ってるよねww