レジデント#6

早くも折り返しになってしまいましたー!さみしー!>< って毎回ダメ出しばかりしてるけど、今回もやっぱりダメだしかなぁw
メインはひなこの恋物語とダメ医者一平ちゃん。
出会い最悪からのソッコーで恋に落ちるパターンって今どき少女マンガでもやらないよー!!しかも出会って10分と言う展開の速さ!!wwあと「ゆうたくん」って呼び方が妙に違和感あったんですけど。くんって年齢に見えないんだもんww「さん」の方がハマったのにー。
変わってダメ医者一平と恩師のエピ。こっちは突然医療ドラマっぽい手術シーンに突入して画面分割とか来てなんだこりゃー!wwかっこいいけど唐突すぎww 手術真っ最中にヘタレる一平を叱咤激励する後輩のしずくだけど、そんな患者の腹開いたままでやるなよー!患者が死ぬっつーの!w
無事に手術も終わって一平もちょっと成長したっぽいー!となったら今度はひなこの相手がもう死に掛けててびっくり!時間軸どうなってんのー?!/(^o^)\と思ったらあっという間に死んでしまいました・・・。もう忙しない忙しない(^^; エピが二つに減ったのは良かったけど、それでもこの超高速展開にはあんぐりでしたー。いやこの雑さがこのドラマのポイントなのかなぁ?(^^;ひなこの恋愛エピはせめて2回の続きものにして欲しかったよ。

8.4→7.2→9.7→5.6→7.3→4.4


今週のツボ。
・冒頭のボクシングで真中せんせーがめっちゃ機敏な動きをしてますー!!かっこええーー!!(*´Д`*)ビビリ顔なのに動きは機敏っていうww反射神経だけはAランクだそうですwwこのシーン入れてくれた監督GJ!!
・ひなこに「刺されても刺し返しそうだもんね」って可愛い顔でさらっと毒舌吐く真中wwオリスタ読んだら、裏読みしないでピュアなままで台詞を言うようにしてる、って言ってたけどやっぱり真中くんはおぼっちゃんで物腰は柔らかいけども結構毒舌www
・心マきたーーーー!!!\(^o^)/って心マで不謹慎スミマセン(^^; いやだって濡れ髪でかっこいいんだもんーw
・フォークとナイフでハンバーガー食べてるの?おぼっちゃんだから?w
・それにしても研修医とはいえ5人でランチって暇な病院だなぁw←ドラマですから
・ピンクのニットがパツパツなんですけどwwwもうワンサイズ大きいのにしてもらってー!w
・つかこのバーで踊ってる集団は何?それいる?www違和感ありまくりでそっちに目線がwwwこの演出した人は何をイメージしてるのか問いただしたいですw
・かずみ先生の悪口言いまくりな女子にアタフタする真中せんせーが分かりやすくアニメっぽくてキャワ(*´Д`*)←もう出てれば嬉しいレベルww
・山村先生の台詞も後ろのダンサーが気になってしまうww
・しずくを見つめる真中ー>< なになにどうなるのー?!早く次の展開カモン!!(そういやここの展開はめっちゃ遅いなw
・「年上好きってマザコン多いんだよねぇー」ってそれ真中の中の人のことじゃ?www
・「そしたらじいちゃんオヤジの顔見て言ったの。じっちゃんの名にかけて!フフフフッ」かわえええーーー!!!つか完全にノボルwww真中feat.ノボルですか?w
・ひなこがゆうたとお別れのシーン、なんだか映像もBGMも変だよーーー。感動と言うより爆笑になっちゃったよーーー(^^;
・予告で矢沢とハグしてるのは真中?矢沢と真中が急接近?!(違います