らじお@11/1(54回目)

その前に、NFS出演決定おめでとう&ありがとう!!\(^o^)/
今年はもうリリースもないしドリフェスも終わっちゃったし来年まで何もないかなーと思った矢先の朗報。ほんっとに嬉しいです!にゅすもついでに出してくれたらたくさん見れて嬉しいんだけど、そこは第二弾に期待かな。ま、でなくてもにゅすはベスアやMステがあるしね。去年年末の歌番組はあらしを見るために見てたようなもんだったけど、今年はいつも通りに歌番組を楽しめそうで嬉しいー!!\(^o^)/


・回すひと:てごし
・オープニング:ハロウィンですね。ますだにドッキリ企画でゲストにさおりん登場。
・リクエスト:wake up
・聞いてよテゴマス:緊張すると手が震えてしまいます。どうしたらいいですか?→慣れと練習と自身。緊張するのはしょうがない!
おにぎりの具は何が好きですか?(この話し前も出てたよね)→ますだ、牛肉そぼろがシーチキンマヨ。てごし、明太子かこんぶ。シャケがあまり好きじゃないてごし。別に食べたい。ますだはおにぎりに梅干しがそれ。さおりん、牛しぐれ。あらっち、明太マヨ。
・エンディング:さおりんへプレゼントと言う事でキッスのサビをアカペラ!!


またあらっちを裸にしたいてごますwwwって書くと誤解が生まれそうですがww
プラベの仮装に本気で女装するてごっさん。もう趣味は女装ですって認めるしかないと思うよwwドヤ顔で女装で歩いてそうwww
Sの黒猫をぎゅんって言わせたいってそんな趣味あるんですかwwwやっぱりびでおもそっち系がお好みですか?www(コラ
さおりんがメールだけでなくらじおにもゲストで登場しちゃいましたwww「何やってんすか?!」しか言えないますださんww つかこれ書いてる次点で既にはなまるも終わっててはなまるにもさおりん出ちゃって、さおりん全面協力の元ますだの知名度アップ大作戦絶賛開催中!!www
かますださん、さおりんとメールや電話でやりとりしてるっぽいのは分かってたけど、すっかりタメ語じゃないですか!!4つ上の女子(ってか国民栄誉賞を受賞してるスーパーアスリートを普通に女子に分類していいのか分からんけどww)にも普通にタメ語なんですか!!いやもうこの人、基本的に人との距離感がおかしいので女子も勘違いしそうだよねwww
でもやっぱり女子と言うより最強アスリートの扱いよねwwさおりんは女子として扱って欲しそうなのにーwwいやそれでいいと思いますはい。←
ますだにしか興味のなさそーなさおりんにたいしてあれこれ質問するてごっさんが何となく大人に思えるwwてごっさんも協力ありがとー!!w
週8でサッカーと言うメールの内容に「おやおや?」となるテゴマス。さおりんに「1週間って何日ですか?」と質問したら「6日」って返ってくるミラクルwwwさおりんもしやwwwと緊張が走るも「6日練習して1日休みだから」って答えでほっとしたよねwwメールの内容が練習の話しだから何日練習するかって間違えたんだね。
それしにても生歌リクエストするあたりも「ファンのみなさんも嬉しいでしょうし」っておたく心理も分かりすぎてるセリフも、てかエンディングのあらっちおちょくりコーナーも知ってるってさおりんほんとにただのおたくじゃんwww ま、戸田さんのブログの件で既に露呈はしてたけどもwww
でもファンですって言っても一介のおたくとは違って実際に本人に会えるし生で歌も歌って貰えるしアスリートってすげえ!!!!ってことですよねwwwこれでますだにバラのお仕事とか来たら言うことなし!!なんだけどなー。レギュこい!!!