ますだ2度目の主演舞台「灰色のカナリア」決定!!!

先週の6日にツイ見てたらますだが舞台に出るとか言う情報が流れてて「なんですと?!!!」と一気にテンションが上がり、ざっくり調べたらどうやらときおのまつにぃと一緒らしい。まつにぃ主演なの??そしたら直ぐにYJから他言無用メール到着(他言無用笑えるよねw)。場所と日程しか書かれてないし詳細分からないけどとにかくお仕事キター!!やったー!!!\(^o^)/ ってのが数日前までの話し。
そして昨日詳細が公式発表されましたー!!ますださん2度目の主演舞台でございますううううう!!!おめでとううううう!!!ありがとうううう!!!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


詳細はグローブ座。
詳細が発表されてまず思ったのが、おきなめぐみだとおおおお???!!!www いやほら色々話題のあった人だからサ。まさかこの人とますだが共演する日が来るなんて夢にも思ってませんでしたヨ!!!ww最近は舞台で活躍されてたんですねー。
そして共演者もうひと方が事務所の大先輩のまつにぃですよ!!!ますだをぜひ事務所飲み会に連れて行ってくれ!!!!(え)特にあらし!!(切望)いやでもほんとこの方と共演ってのは色々広がりそうで今から楽しみー!!!ますだかなり飲めるクチなんでどうぞそのあたりもよろしくお願いします松にぃ!!!!つかアニキゲストでしやがれに出てください!!お願いします!!(土下座
あと脚本がG2さん(ビタオレもこの方)で「ファンタジックラブコメディ」なんだそうで!冒頭からいきなり女の部屋のベットで目覚めるますだ!!じゃなくて藤井!!って設定からしてももうますオタ界隈では大騒ぎですwww尾びれ背びれ横びれもついてみなさん色んな妄想しまくっててオモローになってますwww さらにミステリー流行りを受けてかミステリー付きw タイトルからしてシリアス系かと予想してたからコメディと判明して嬉しい!!いやだって何回か見に行きたいじゃん!そう言う舞台はシリアスよりコメディの方が断然楽しいよね!
ってことで先の楽しみが出来てほわほわする日々が送れる幸せを噛み締めておりますなう。