こやラジ11/29@ますだ

先週に引き続きゲストはますださん。とうとう10マス出ました!!ww


・今日は長袖のパーカー。こやまに珍しいとか言われるますださんw
・ツアー中で地方回っているけど、TシャツにダウンベストでOKな程度しか外に出ない。「芯はあっためようみたいなことですよ。例えばTシャツ、スウェットみたいなやつ着てダウンとか着てると外はいいよ。でもダウンは要らない」つかなぜにダウンに拘わるんですか?w もっと薄手のジャケットとかでいいじゃんw
・地方めぐりで必需品は「着替えとごしごしタオル」ww これ徳島でも言ってた!ごしごしタオルって言う25歳(´ー`)
・「前はシャンプとかリンスとか洗顔とか全部持ってってたけど、別にもういらない、最近」(゜∀゜)大人の階段のーぼるー♪w
○wintermoon

・「今夜のマス席!」←ちゃんねぇーのはなし!な口調で言うますだwこぶし回ってますw
・「イベリコ豚をいべりって種類の子豚だと思ってました」結果は7マス。
・こや「イベリコって言うスペインに地名があるんだよ」ます「知ってるよぉー。どんぐり食ってんだろっ!」←なんか言い方が面白いんですけどw
・「花火をもってきたけど、その中のひとつがお線香でした」2マス。
・「まっすーが黒のビキニが好きだと聞いて、まっすー好きの友達は次の日、黒の下着で学校に来ました」ます「フゥー!フゥー!」こや「高校生の冷やかし方じゃないですか」ます「フゥー!フゥー!フゥー!・・・10マス!」じゅうますwwwwちょますださん正直すぎるwwww 「金髪の外人が水着で車洗ってた」以来の直球じゃないですかwww こやまにも「しもねた好きじゃないですか!」とツッコまれる始末www 「オレそう言うのあんま好きじゃないから」とかいい訳してるけど時既に遅しwww やっぱりえろいおねいさん大好きなんじゃん!!!(コラ
・「誕生日の1ヶ月前に友達から遅くなったけどおめでとうってメールが来ました」5マス。
・こや「てことはまっすーさ、振り返っていい?黒ビキニがまっすー好きだから友達が黒の下着で来たってやつが10マス出ちゃったのよ」ます「そうだったっけ?」こや「結局だからしもねた送ってくれってことでしょ、これから」www

ふつおた。「(新潟で)こやまがえぶりーで真面目にしているのがムカつく。でもここだけの話しねって言ってましたよ」タレコミきたこれwww
・エンディング。こや「今週はテゴマスコンがないということで、ちょっとはゆっくり出来るのかな?」ます「ジムいこー」ジム通い頑張ってるのかな?最近ほんとすっきりしてきたよね。
・次のテゴマスは広島。「カキフライ楽しみー♪」
・最後の挨拶が「俺やで!」ww 「ますださんでした」こやまが言ってくれなかったら「俺やで!」で終わってたよww
○雪だるま


今回すんごい短かったんですけどなして?曲をはぶいたら正味10分ですよ。れこめんさん頑張ってー!;;