花火WS

ざっくりチェックしたところ今朝のWS、テレ朝はまさかの空振りで(怒)ZIPとめざましとウララで流れてました。どの局も「花火」であたまくっつけあってた部分が流れてました。きゃわわわw でも初見の人はふたりのあの衣装にやっぱりびっくりするんだろうなw
めざましはどちらのレコも稼働中で捕れなかったんだけど、MOTTOで踊るますださんがちらっと流れてましたよ。ZIPでは後ろ姿だった><(よくあるパターンw)
で、やっぱりウララ!俺たちのウララ!(ぱくりw)「花火」のサビの部分をちらっと流してくれたよー!やっぱり好きだこの曲!サビで主メロますだ、てごしファルセットになるところがたまらんですw ツアーでまた聴けるよね。季節外れになっちゃうけど、やらないのはもったいないよー!><

そういえば打ち上げカウントダウンで、「こいやー!」っつってたの全然記憶にない^^;ちょっと裏返ってるますだの声がすごく目立ってますw(追記:と思ったけどあれたっきーの声??) やっぱり「出てこいや」の「こいや」なんだよね?w ほんと好きだねw

昨日書き忘れをもうひとつ。もの凄い布の量だったますださんの衣装だけど、あのマントみたいなトップスはドルマンスリーブなので腕を上げるとがっつり腕が見えるんですね。その腕の逞しさったらなかったね!!w ほんと隠したいのか見せたいのか分からない人だわーw