てごし23歳おめでとー☆

てごしお誕生日おめでとー!!!

日々予想もつかない方向へ成長し続けるてごっさんには驚かされてばかりですが、めんどくさい相方をめんどくさいと思わずに適当に流したりw上げたりしてくれるてごっさんにいつも感謝してるよー。初めたときは大騒ぎになったついったもしれっと続けてて流石てごし!と思ってるよー。てごしのそう言うところわたしは好きです。そんな自由なあなたと吸って吸われて切磋琢磨しつつますだも成長しているように思います。もちろん他のメンバも。今後ともにゅすの珍獣ポジションよろしくねー!
あ、女装癖はほどほどにねww 「喜んでいただけてるので」とか言ってるけど、完全にあなた自身の趣味ですからw つかあそこまでやっちゃったらもう次はバニーとかしか残ってないよねwww ビキニとかかな?www 怖いもの見たさで見たい気もするwww(コラ)
23歳のてごしも楽しみにしてまっす!