にゅーす結成7周年おめ☆

結成7周年おめでとうございます!!

7年と言う数字にぎょっとするおたくです*1。今日から8年目突入です。1年早いー!
ユニ活動は少なくてもTGMSやら個人仕事があれこれあっておたくも忙しく過ごさせていただきました。いつも楽しい萌えをありがとう!!
今日はめでたく2年ぶりのアルバムが発売になったばかりで、週末にはドームライブ×7がスタート。その先のユニ活動は?と思っていたらしっかり予告もされてて年内にはシングルがもう1枚発売されそうでひと安心です。
この1年も、ホント頑張るんだよおおおおおおおーーーー>< って気持ちでいっぱいです。まずは2年ぶりのライブでどんなものが見れるのかが楽しみ。がっつりついて行きますので8年目もよろしくお願いします☆
ついでといっちゃーあれですが、あらしさん11周年おめでとうござます!にのがドラマ&映画×2でこの1年もなんとなくあらしも追っかける日々になりそーですw 諸々大変そうだけどやっぱりほぼ毎日TVでその姿を見れるのは羨ましい限り。ひ と つ く れ www(コラ)
さー!にゅす8年目頑張ってこーーーーー!!8年目こそレギュラー番組こいっっっ!!

*1:去年も似たようなこと言ってたけどw