ふわふわますださん@おた誌

テゴマスしょちょーさんレポにナス☆沢山ありがとうございます。他素敵ダイアラーさんのレポを読むとわたし結構忘れてたり順番間違えてたりしたのですが(汗)ww、おたくたちがあの可愛いすぎるしょちょさん二人にぎゃーぎゃー騒ぎまくった雰囲気が伝わっていればいいかなw 詳細は他素敵ダイアラーさんのも読んでいただいてこねくり回していただければとwww(え)
あ、ひとつ追加。式典の時に3名の方からご挨拶がありまして、その後に挨拶が無かった方々はご紹介のみと言う式典によくあるあれだったのですが、もちろんますだとてごしもそこに含まれてましてw その場で立ち上がって右側の列の方々に礼、自分の右隣の方に礼、左隣の方にも礼をして着席。てごしも同じく。テゴマスが式典でこんな挨拶をしている様が可愛いやら可笑しいやらで。二人にとっても貴重な体験だっただろうなーと思いました。ますひつでまたこの時の話しが聞けるのを楽しみにしてるよー。

さて、今月の3誌。
しげがますだにセクハラしとるーー!!!!(え)いやまずDuetの撮影がしげますで可愛い可愛いしげますがわんさか載ってて$誌は買わないことにしてるけどほーしーいーーー!!(じたばた)な感じだったんですけど、ポテ誌だかのにゅーすのコーナーでしげがますだにがっつり抱きついてた。ますだ若干腰が引けてたwwwなぜwwwいやくっついてても問題ありまくりだけどwwww
ま、セクハラはさておき、ますたんってしげと一緒だと妙に子供っぽさが増す気がしません?*1しげも雰囲気がとっても柔らかくなるよね?ね?(押しつけ)かーわーいーいー。いつも32とか言われてるしげだけど、このしげますならNYCに対抗できるかも!!(え)しげますwithびーあいしゃどーwwwしげ特訓だなwww そういやSTのしげますショットも爽やか且つ可愛かったし、しげますもやっぱり良いねええええ。
ほいでますだの髪がまたふわふわくるくるになってたけど、これは可愛い!!可愛い成功例!!こないだのは失敗!!(どさくさ)しかも「やった方がいいと思う?」ってしげに聞いてしげは意味も分からずに「やったほうがいい」っつったからふわふわにしたんでしょ。なんだその可愛いエピは!!orz こんなエピまでありがとうございますー
そういやますださんヘアカタの表紙になるとかで巷では「あのきのこ頭でヘアカタ表紙?!!」と大騒ぎですww 来週発売だからきのこのままだよね。きのこのこのこげんきなこー。楽しみだなーきのこw(違)
あとりょーさんが今話題のアヒル口やってて爆笑しました。やってと言われてやったのか、自らやったのか、だとしたら家で鏡で練習したりしてんの?りょーさん楽し過ぎるよそれw しげに飼われたいとかまたどえむ発言してましたし、にゅーすでのりょーさんの立ち位置も微妙に変わりつつあるのかも。そのうちりょーさんにもてごしのいたずらの魔の手が。楽しみw
「上の人の精神年齢」も面白かったねー。てごしに「・・・・15歳」と言われたますだwww しげには「几帳面な幼稚園児」と言われたますだwww 「KEEPしたいもの」と言う質問に「黄色×水色の可愛いカーディガンをショップにとりおき中」と答えたますだwww そんなますだのオタやってますわたしwww

*1:テゴマスのときはファンタジーなんでまた別もの