さくらガールPV&TVぴあ

盛大にネタバレ&ツッコミしてますのでwPVめっちゃステキ!と思った方は読まない方が良いでつ!ww


てごっさんは手紙でフラれ(泣く程好きだったのね!!)、ぴーさんは携帯が繋がらない状況になり(ぴーさんに何たる仕打ち!!)、こやまは合鍵と置き手紙でフラれ(いい部屋住んでんね!!!)、りょうさんは街中でビンタ食らってフラれ(二股か?!)、ますだはメールでフラれ(酷い扱いw)、最後にしげがカフェのテラス席でフラれて(婚約破棄?!)、フラれまくりのにゅーすくんたちでしたー!!あー面白かった!(え)
まね、予算も時間もないから突貫工事になっちゃうのは仕方ないのだけど、だったら6人並びのサビの部分はカットして、寸劇のみで繋いで欲しかったなー。サビは曲の雰囲気と映像が合ってないでーす(ハッキリ言い過ぎかw)。監督が竹久正記さんって方なのだけど、この方の他のV見てみるとやっぱり今回は時間がなかったんだなって思いました。ハハハ。ますこやしげの設定は意外とちゃんとしてるしね。久々のPVだっただけにもったいなーーーーーい!!
とはいえますだオタとしては、ますだの寸劇の出来映えが素晴らしく久々にますだの演技でアガりました!!メールの送り主が彼女だってことを確認してちょっと嬉しそうな顔をしたあとに、彼女からの別れの内容でメガトンショック受けてるますだ!!!目が三角になっとるー!!萌えたー!!!ww サビで切なそうな表情してるのも大好物でしたよ。もう取って食いたい!!(おい)あとしげのも凄いツボった!ちょうカッコつけてるしげあきにうっかり「しげかっこいいじゃん!」って思っちゃいました。わたしとしたことが!(え)
ま、そんな感じでしたー。これ見たあとにえむってをリピったってことは言うまでもありませんw

TVぴあ>
個人的にぴーますのエピににやにやしました。ぴーさんに「髪切ったんです」って申告するますだ。「へーしか言えない」wwww これぞぴーますだよね!!「ドラマが終わったらご飯連れてってください」とかって突然のラブコールもして湾岸スタジオでなんかあったの?つか、ぴーますで飲み!!全く想像出来んけどw、前にしげクリアするときに「酒があれば大丈夫」って言ってたから、意外とイケるかも?ますだが飲める人なことは既に各所からバラされてるし、ぴーさまぜひにますだをご飯に連れてって行ってあげてー!今はぴーさんも大好きな鶏肉がブームらしいよー!ほいでテゴマスコンにも来て来てー!
ところで、しげが「こやま」って単語を突然しゃべれなくなったらしげは一体どうなるんだろ?と今ふと思いました。もの凄い二次元の発想だけどwこやまって言いたいのにこやまって言えないのw のたうち回るけど言えないのw そう言う魔法とか薬とかないですか?w 試してみたい!!!www
つかなんだかわたし疲れてるのかなー?w

追記:「さくらガール」のPV監督がMASPURMAN撮った監督さんだった!お名前を見たときにどこかで見た名前だなーとは思ってたけど、そっかここか!DVDのブックレットに掲載されてたんだわ。てかやっぱり時間がなかったんですね^^;。ほんともったいなーい!