春風

まげぷり?wりょんまげ?w 今朝のズームでクランクアップの模様?が流れたそうで。まんまと見逃したわーorz そろろそズームも毎日録画入れようかなーと思ってた矢先だったのにー。またものすっごく照れた様子でクランクアップの花束貰ったんでしょうか?w 見たかったー。動画探すと「ちょんまげマーチ」しか出て来こないよw
時短生活は見ました!てごしはほとんど笑顔要員で小窓で笑顔振りまいててきゃわ!でしたけど、ちょいちょい謎なタイミングで笑っててそこで笑うと変だから!とかちょっと焦ったw この番組まともに見たことなかったんだけど、生活に役立つと言うより曲芸みたいな技を披露する番組なんですねー。へー!と思うネタもあったけど、それは横着しすぎだろって言うのが多すぎたw日本人の十八番「丁寧な仕事ぶり」はどこへ?w そしててごしのソーセージ剝きはどこへ??w
そういや全然関係ないけど、今朝のズーム(7時台)で、今の若い人はわさびが嫌いって企画をやってて驚きました。そりゃ子供の頃はわさびのツーンとする感覚が苦手だったけど、大人になるにつれてあれが病み付きになったけどなー。ほいで本わさびの香りの良さとまろやかな辛みは絶品!とか思うのだけど、苦手意識のまま避けて通ってる人が多いんですって。でもとうがらしは大好きな人が多いらしい。とうがらしのスナックが増えてて子供のころから食べ慣れてるからだそうです。いやでもわさびが美味しく食べれてこそ大人への仲間入りって感じだったのになー。にゅーすは全員食べられるよね?ますだが「さび抜きで」とか言ってたら引くおーwww(こら)
さー明日はえむって!!その前に走魂とかはなまるとかなんだかんだあるけども、やっぱり初披露&久々の6人にゅーす生中継ってことでえむってが楽しみすぎるう!!