ますひつ3/5メモ

冒頭聞き逃しーorz ほんとにちょろっとメモ。

地方に行ってた友達が東京に戻ってきた話し?ヒカルとは3日連続遊んでた。学生以来ですかねー。ちょっと気持ち悪い感じになっちゃってますけど。
○さくらガール(2番のあとのサビまで)
予定がない休みの日はほんとなんにもしない。
趣味が欲しいなと思ってスケボー買ったますださん。
ライブでスケボー使ってド派手な登場シーン夢見るますださんw なんか打ち合わせでのメンバのポカーン具合が想像できたw
テゴマス次のツアーの内容。前回のツアーでは出来なかった曲も出来ると思います。
○にゅーすにっぽん
スターピース。キスミス 山下達郎ふゅーちゃりんぐRYO
RYOさんの「キス」って言うのを聞いたときに、うわめっちゃかっこいいと思って。曲のイメージって頭で決まると思うんですけど。元から好きな曲だったから違うバージョンで聞けてすごい新鮮で嬉しかった。
ツアー決定。今回は更にいろんなところに行けるということで。いろんなところで色んな空気を感じながらライブが出来ると言う事で今から楽しみにしているんですけど。あとはご飯。秋田は比内地鶏。鶏肉も大好きですから。楽しみにしてます。(テゴマスで観光もしてね!w)


今日はカップリングかかるかと思ったけどなー。さくらガールはもう聴きすぎて早くPVが見たい!って段階ですw 来週は毎日WS録画必須。つかえむって決定嬉しすぎる!!!><