愛されるよりも愛したいマジでー

ってことで、毎朝カウコンのVで踊るにゅーすと、キンキで歌い踊るにゅーすとタイガーフォーを見てからウチを出てますw今回のカウコンのリピ率ハンパないw
それはまた後で書くとして、テゴマスDVDのCM見ました!カレンダーのオフショ見ました!!ってことで以下それについて。



テゴマスDVDいつから流れ始めてるのですか?わたしは昨日のつよちゃんねるで初めて見ました。カウコンにうはうはしすぎてすっかり忘れてたので突然流れてキョドったよwミソスープとアイアイをBGMにオープニングからおうまさんからブランコからあれこれ可愛いテゴマスが満載で顔がにやけっぱなし!!ほんとテゴマスの可愛さは間違いないね!!!特に、おうまさんに乗ったますだが両手を頭に当てて「やっちゃったー」な表情をしてるのだけど、この表情が可愛過ぎてどうしてくれよう??!!!!!!><もう完全にますだの思う壷なおたくですwあれって確かサインボールがどっか予想外のところに飛んでしまったときだよね??DVDになったのは5日の収録なのでますだの声がアレだった日で、そのあたりどうなってるのかちょっと心配だったけどCM見たら全然大丈夫な気がしてきた。きっとJEたんが良い仕事をしてくれていることでしょう!(誰)アイアイで二人のアップが二分割になるところも二人ともちょうイケメソで倒れたよ。あーDVD楽しみすぎる!!欲を言えばアップテンポの曲もCMに入れて欲しかったけど、てごますの歌の上手さが伝わる優しい感じのCMで大好きです。このCM見ておたく以外の人がテゴマスに興味もってくれると嬉しいなー。

カレンダーオフショ。今回はちょこちょこショットが見開き1ページ。マスヒツで言ってた「みんな長袖で厚着なのに俺だけTシャツにダウンベスト」な格好が見れました。で、爆笑したよねwwいやだってひとりだけどの季節の人なのかわからんwwでも足下はダボダボハーパンにグレーのゆったりめのレギンス。買い取ったレギンスってこれか?!きっとそうだ!お顔もしゅっとしてて、しゅっとしててね!!!強めの目線にまた倒れた。ほんと可愛いしかっこよかたよ><
あとしげとりょうさんとてごしがソファーに座って何かを見てるショットがあったのだけど、なんだか和むショットでおたくはニヤニヤしました。ああいうのがいっぱい見れるんだよね??!!今年のカレンダーはちょう期待できそう!!!