しげ猫 弐拾四

なんスか?この萌え度200%なしげますは?!!!orz
もう冒頭のますだからしげに電話って時点で「はうあ!!」な状態なのに、ますたんなんでそんなにオラオラなのぉ!?でまた「はうあ!!」ってヤラれて(このときも酔ってた可能性大なますたんwww)訝しく思いながらも水炊き屋さんに向かったしげを待っていたのはますだのサプライズ金八飲み会。しげがちょう猫バス笑顔で喜んだのが目に浮かびますー。つかメンツが気になるww某女優さんはいらしたのですか?金八メンバーは仲間って感じなので女子も気楽に呼べそうな気がしてるのだけど、どっかから報告ないかなー。
それにしても酔っぱらいますだくん(決めつけw)ウザすぎて可愛いww一回りして可愛いww。遭遇したい!!そういやいつぞやのテゴマスコンでも「この椅子もういいっす」とか言い出して会場全体が「は?」ってなったよねwでもてごしがそれに乗っかってくれてしばらくダジャレ合戦になっててほっこりした。テゴマス最高。良い思い出w。しげも同級生のみなさんも乗っかってくれてありがとう!!!ぐふぐふしてたますだはさぞかし可愛かっただろうて!!同級生さいこー!!しげますさいこー!!><
つか、酔っぱらったますだがテゴマスDVDオフショ映像に紛れてたりしないかなー。で、DVDはいつ発売ですか?そろそろ発表しても良いんでない?パーティーコンDVDも忘れてないよ!!!>JEたん
ところでケータイになった時代でも電話を切るときの擬音って「ガチャン」なんですね。地味にウケたw