ひびの思い出

若干うざいのでたたむw


ホールの暗い会場にステファニーとファビアーノが置いてある写真を見たら、なんだかエンドロールを見てる気がして、改めて「ツアー終わっちゃったんだなぁ・・・」と実感してしまいました。寂しいなぁ・・・。ツアーが始まる前はわたしも不安いっぱいで、まさかこんなに楽しくて仕方ないライブになるとは思ってもみなかったよ。ほんとに素敵なライブをありがとう、です。「声が出なくて悔しい」って思ったますださんも男らしくて大好き。悔しいって思いは上を目指す原動力だもん。実際、後半になるにつれて喉も強くなってたし、ペースも掴めてたし、ほんとますださんは予想を裏切って頑張る人だった。でもそれを一番に、無意識に支えてくれてたのはてごしだったと思う。てごしがてごしでほんっとに良かったとこのツアーで実感しました。ほんとに頼れる子だよ!!ますだもてごしもほんと大好きなんだからー!!(と叫んで走り去るww)