しげ猫弐拾参とTAKA.HIRO

初日の緊張が文章のぐだぐだ具合にも現れてて、初日が苦手な私まできんちょーしたw。ツアー初日とか舞台初日とか怖すぎて見れないもん。始まるまでに具合悪くなりそうになる。(どんだけ)でもこんな風に日記にあげてるってことはその後は順調に進んでるのかな。

で、

見に行くまではネタバレを避けることにしてたのに、うっかり見ちゃいましたしげのちゅーWS動画。いやーん面白いーーーー!!www いつぞやのりょーさんのちゅーシーンよりがっつり吸い付いててわたし大爆笑。ふむふむ、そかそか、むふふー、とか思っちゃうよねーww。「これくらいやんないとリアリティないよ、しげちゃん!!by演出家さん」そして色々テンパるしげ。でも要望以上に頑張っちゃうしげ。ってことなんでしょうか。ひー。(こら) テレビドラマでもあんまここまでやんないよね。しげほんと頑張ってる感じ。生だと遠くてきっとよくわからないのでここまでの衝撃はないだろうけどw、あっちもこっちも吸い付くみたいで、楽しみだわあ(おい)いやいやストーリー自体も楽しみですよ。←取って着けたようだけどホントですよー!!

てごしのジョン、ガイドも見てきましたー。ぱっと見ただけだけど、あっさりホスト画像が公開されてて拍子抜けしたw。あとシルバースーツ見て「こやま?」って思っちゃいました。だってこれ、こやま@銀ラプのときの衣装に似てない?手元に資料がないけど、細かいディテールは違うだろうけど確かあんなスーツだったよ!最近のホストはシルバースーツが流行りなの?で、そのたかひろのお店はどこですか?ww もひとつ法廷でのシーンは打って変わって地味ぃーーなてごしさんでまたワロタ。昭和の苦学生かよって言うw。ますます楽しみです☆