ぐだぐだなカズの司会嫌いじゃなかったけど宮瀬さんになっちゃったんですね。
相変わらずみなさん個性的なお習字で。でもますださんの「魁」の字がますだ!!って感じで好きですよねーw。こやまの字は絵みたいw。しげは象形文字?なんかミミズっぽいのが這ってるよw
冒頭からちょーフライングで「じぇっ!!」と叫ぶ元気な子がww。しかも声裏返ってるくせに言い切った感満載の笑顔w。可愛すぎる(結局)。でもなんだかお顔がまたもや丸くなってるような・・・。気のせいよね??w でもってぴーてご!!!振り返りざまてごしがぴーさんの腰を抱いてて、ぴーさんはてごしの肩にってなにその外国人カップルが呼び止められたような図w。しかも身長差がちょうど良いって言うw。
座りの並びにもびっくり。ぴーさんがインタビューアーから一番遠いところにいるよ。でもてごしの発言を遮って遠くから「てごし、わかっちゃった」しゃべるぴーさんが可愛すぎた。あの並びもありだな。てごしがてごしすぎる「豆そうなお顔立ち」ってまさかの上から発言にも爆笑しますたww。
最近、立ち位置座り位置を色々変えてるのは普段あまりしゃべらない人にもしゃべらそうって言う24時間TVへ向けての準備なんですか?深読みか?w いやでも6人それぞれがメインの企画があるだろうし、今から準備しても全然遅くないよね。冠持ってないGだし、色々楽しみな反面心配すぎる生放送24時間になりそー。て、話がそれたw

関係ないけど、クリスが番傘さして歌ってる映像に爆笑しました。