ABOのCM

最後のショット!!6人でじゃにーずえんたーていめん!!って言ってる!!!なにこれ可愛いー!!!てか、ますださん、お顔がまんまるですがww。デコ全開のせいだけじゃないような・・・ww。なんだかしげと身長が同じに見えるのは立ち位置のせい?てか腰の位置が・・・ww。りょうしげがチンピラに見えるw。対してこやまぴーてごはミュージカル風w。ぴーさんやっぱりアニーみたいだなー。にしても右と左でだいぶ雰囲気が違うよーw。てごますの表情が間逆ですw。
こう言うオマケはほんと嬉しい!!メイキングもDVDに入れてくれればいいのになー。
今日はへいへいの収録だったんですよね。どうだったんだろー。気になるー!