Uたち何型?

後半があんなことになってるとは露知らず、エキストラ多いなーなんて思って見てたらあのシーンが!!なにそのウル.フルズPVみたいなコメディテイスト!!!!もー夜中に爆笑しましたよ!!バカっぽいPVは嫌いじゃないw。これくらいおバカな感じなのも今までのニウスにはなくて面白いですね!ますださんはあのヘアスタイルのせいかお姉ちゃんに連れてこられてはしゃぐ弟みたいな感じに見えなくもないけどw。


・全員ビズいい!!!でもひとりだけ可笑しなお顔になっている人が・・・。しげさん今回はインパクトで行くことにしたんですか?weeeekのソロでお澄まし顔してた人とは思えない変わり様w
・てごしの指立てが一瞬ふぁっくゆーに見えてびびったw
・ぴーさんがガムフーセンしてるとこがめっさカッコいいぃぃーーーー!!!いやー美人だわー。金髪なせいかちょっとビッチな感じもするけどw
・しげが女はべらせてるぅー!!おかしー!!!いやカッコいいんだけど、しげだから笑っちゃう(おい)。しかももうひとり引き止めようとしてるし。こんなとこで加藤王国作ってるよw
・やっぱりヘン顔で頑張っちゃうしげw>HEY!O!
・女子ほったらかして自分に見とれてるてごしw
・ますだが女と踊ってるぅー!!!身長差に萌えーーーー!!www 監督さんますださんの身長にあわせて小さい子を選んでくれてありがとうw。まさかますださんが「俺この人で」とか言ったりしてないと思うけど、なんかちょっとハーフっぽい感じと胸もありそーに見えるし、ますだの趣味か?と勘ぐってしまってごめんなさいw。普段女子と絡むますださんって見る機会がほとんどないので、こんなPVのシーンでも面白い!!腰寄ってってね?!!!(こら)
・6人横並びのサビはほんとにまんまさたでーないとふぃーばーですね。あの映画ちゃんと見たことないけど、ジョントラボルタが6人!とか思って爆笑しますた。
・そして相変わらず若干揃ってない6人組www
・ますだの腰振りが凄すぎてコメディになってます!!ポップなヒップがバーン!なのはますださんのことだよw ここ早送りで見るとまた面白かったりするw←何してんのかw
・ソロショット全員かっこいいねー!!
・ますだソロ、かっこいいんだけど、やっぱり可愛いんだよねぇ。でれでれ。
・こやまの相手役の人、ヒールはいてるせいもあるけど、かなり長身。こやまってこれくらいの身長の人が合うね。
・ぴーさんのウィンクかっこいいねぇ。ほんとこう言うの似合うよねぇ。
・ますだが女子と顔寄せ合ってる!!ひゃひゃひゃ!
・にしきどさんそんなとこでヘン顔しなくていいですw
・サビで振りを間違えてるバックの人発見w
・お!ここ6人ぴったり揃ってる!歌番組でもこれくらいピッタリでお願いしたいな!!!
・てごしのソロがちょっとイメージと違ったー!台に乗ってスポットライト浴びる感じを予想してたのに。
・てごし可愛いんだけどちょっとおカマっぽいかもww
・パンツをますたんに当てる女子。一瞬ベルト外そうとしてんのかと思ってびっくりしたww
・宴会芸キターーーーーーー!!!←違
・デコ全開のますださん再び!!!わたし爆笑!!
・デカ蝶ネクタイに眉毛つきメガネって誰だっけ?むかーしの芸人さんでこんな人がいたような。
・こやま、カマキリに見えてごめんなさいw
・こやてごふざけすぎて面白い。最後は若干バトルになってるしw
・しげのリーゼント、ほんとにこう言う人いるw
・ぴーさん、アニーみたい!!
・あのヒラヒラもそれぞれのイメージカラーと同じ色なんだ。プレスリー並にもっと長かったら面白かったのに。でもそれだと踊ったときに隣の人にバシバシ当たってしまうのかな?
・白スーツでのソロショットで、ますださんは何をしてるのでしょーか?スローで見ても分かりません。パントマイム?出来ないよね?w
・このPVに関してはりょうさんがちょっとえいと仕様な気がw
・出ました紙コップ!やっぱりあるんじゃん。なんでフジの蝶ネクタイは紹介しなかったのか!!
・喜ぶ老夫婦に拍手を送るりょうさんがなんだか可愛い。
・後ろのエキストラと戯れてこっち向いてない3名に対し、最後もトラボルタで〆るますだ!!プロ!!
・こんだけガンガン踊るってことは歌番組ではヘッドセットですか?AメロBメロの振りつけはどんなかなー。楽しみだなー。
・今回も素晴らしい出来栄えのプロモだったけど、やっぱりPVは6人だけでわちゃわちゃしてるのがいいなーって思っちゃいましたw