流星#8、9

先週もバタバタしてたので、まとめて感想。てか、9話だけど。
ニノのセリフと表情にいちいちドキドキする自分がいるんですけどw。戸神を問い詰めるところとか、内側の怒りと憎しみがこちらにも伝わってきて、息も止めて見てしまいます。あと個人的にツボだったのがスーツ姿の兄弟と功一が「演技するの始めてだから」ってセリフと泰輔が「堂々としてれば大丈夫だよ」って返すところ。お前が言うか!!!ってツッコミましたよー。もちろんどちらに対してもww。きゃなめさんの目をまんまるにして驚いてるシーンも面白かったなー。

生予告、ジョージクルーニーからでしたねぇ。予想外っつーか、そこ忘れてたっつーか。見学者多かっただろうなぁ。つか、わざとらしく今年の漢字を「変」と言ってるジョージさんw。あと、にしきどさんがぐだぐだで笑いました。