流星#7

タレ目のぬれせんべい!!!!ひゃー!!!はっはっはっはーーー!!!!かんくろーちゃんあなたはやっぱり天才です!!!似てるよ!!うん、似てる!!!!色合いといいちょっとしっとりしてるところといいちょーーー似てる!!まさかそんなありふれた食べ物ににしきどさんが似てるなんてねえ!!!!しばらくぬれせんべいを見ると笑ってしまいそうです。
個人的にしぃがなんで戸神に惹かれるのか分からないけども、戸田ちゃんが可愛いので許せてしまえます。でもやっぱりぐっとくるシーンはニノなんだよねぇ。月を見上げて歩くシーンめっちゃ良かったよねぇ。泰輔に「いいわけねぇだろ!!」と怒鳴るシーンも、もうもう!!その直前のにしきどさんの演技がイマイチだったんであれでぐっと締まった気がしました。あ、でもそのあとの泰輔の表情は良かったです。にしきどさんも演技上手くなってきてるよね。らすふれより全然いいもん。残り3回、楽しみだけど、終わってしまうのが寂しいなぁ・・・。