Kちゃんニウス感想

また妄想きっすやってんだけど、妄想シチュエーションやっても途中で噴出してしまうまっすの回が一番楽しいよ!だっててごだともう少女マンガの世界だし、しげだとモーホ〜になっちゃうしで、聞いてて本気で辛いんです!ww なんだか今日のまっすよくしゃべるなぁ。いつもより滑らか。キターーーーー!!!のモノマネもやってるし。
え、ハピバのPV撮った?!まじで?!ニウスらしい可愛いPVだって!!!見たいみたい!!早くみーたーいーーーーー!!!サマタイ、weeeekに負けず劣らずなPV期待しまくりますよ!!いま、今日しげのあれ見に行ったっつったな。てことは、PV撮影したのって7月下旬ってこと?コーセーの記者会見より全然前じゃん。w ますださん増量してたころだっけ?どうだっけ?今とあんま変わんないか。あはは。ともかく来週はハピバフルオンエアー。生放送。お相手はしげ。別に二人きりじゃなくてもいいじゃん。たまには3人とか4人とか全員とかでやってもいいんじゃね?