ラスフレ

あちこち伏線張った割に全部放置みたいな状態で、ほんと内容のない最終回でした。昼ドラにもなりきれてないつくづくイマイチなドラマだなぁと思った次第です。w だってさ冒頭のウェデイングドレスを抱きしめて死んでるソースケ見てまた笑っちゃったもん。なにその乙女っぷりは?!って。ww ま、りょーちゃんの顔と名前は若者には浸透したっぽいのでそれは良かったなと思います。そういや昨日レコメンでりょーちゃんが言ってたんだけど、「まさみいじめんなや!!」って一般人に絡まれたんだって。そういう役柄なだけなのに混同しちゃうひとが出てくるのが怖いっすね・・・。ま、りょーちゃんは逃げ足だけは速いっつってたので問題ないと思いますが。ww

コードブルーの予告が出るかと思ったら出なかった!!残念・・・。なんか来週もラスフレの総集編みたいなのがあるらしく、りょーちゃんは「最終回ちゃうで。来週もあるで」みたいに言ってて、それを聞いたヨコ安が「??」ってなってましたけど、私も???です。その後、みたいなのをまだ放送するんだろうか?もういらないなー。ww それより早くコードブルー!!ちょっとシーンが映ってるってだけでTV誌買っちゃってますよ。ぴぃさんが治療用のゴム手袋をしてる写真だけでテンションあがっちゃってます!!ww 楽しみ過ぎるー!!