MJ@てごます

冒頭のトークで早速てごますが出てきて慌てました!(慌てる必要はないんだけどもw) 紹介されても一瞬間があったのはなに?!二人ともゆるすぎです・・・。w そのあとのまっすーの「がんばるぞー!」のガッツポーズの合わなささに笑ってしまったー。だってバレーボールの応援っぽいんだもん。番組違うって。隣でてごが「えー?!」って笑ってるのも可愛かった。
間にほかのゲスト挟んで(チャットの新曲、何度聞いても展開が面白い曲だなー)改めてトーク。「いつも二人であいあい傘」なんて言ってたけど、ほかの番組ではこう言う冗談言ってなかったよね?ちょっとびっくり。あとてごがまっすのことを「先輩ですので」って言ってたのもびっくり。だって普段そんな発言全くしないよ。ちょとー、どーしたの?!と思っちゃいました。w
それより何よりまっすのモミアゲが気になって気になって!!左だけのびるって言ってたけど、ほかの番組ではあんまり気になってなかったのね。したらMJのときはものすっごく、ふぁっさーーー♪ってなってて!!!ほんとに、ふぁっさーーーーー♪♪まっすーって直毛なのにモミアゲだけちょっとくせ毛っぽいよ☆なんかちょっと・・・(略)。wwあんなにまっすのモミアゲが気になって仕方なかったのは初めてでしたー。w
歌は、ホールでの収録だったからか聞こえ方が生っぽかったですね。ちょっと出だしでどきどき。てか出だしはいつもどきどき。「や」のとこ、ちょっと力入り過ぎな気がするんだけども。後半は美ハモ炸裂でした☆
そういやTBSのWSで発売イベントを紹介してるとき(2時チャオだったかな?)芸能デスクの人が「じゃにーずでも飛びぬけて歌の上手い二人」って紹介してて嬉しかったわぁー。
てごますのライブは結局このイベントのみっぽいですね。ほんとーに残念・・・。絶対何かあると思ったのになぁ。なんでやらないの??ライブ見たい!!ってどこにアピールすればやってくれるの??