ガチバカ

1話目がてごメインで、2話目がまっすーメイン。
ニウスどんだけー。

いつもニコニコしているてごが無表情で、えらくかっこよく見えるんですけど。
きっと目の錯覚です。w
まっすーはまっすーだなぁ。茶髪で笑顔で走り回ってて。
ペンギンで階段下りるシーン、可愛くてリピってしまいます。
しかしドラマ自体はやっぱりビミョー。

つか、てごよりあやなの方がデカい!
てごがすげーチビっこに見える~。
てか、この二人ではどうやったって姉弟にしか見えんよー。
もうちょっと配役を考えなかったんかい。
どうせ別れるんだから、余計に合わない設定にしたのかなぁ。
しかし、あやなってそんなにデカかったっけ??
あれ??