テゴマスの青春、うりあげメモ

『テゴマス 4thライブ テゴマスの青春』DVD&Blu-layともにオリコン週間1位獲得!Blu-layは初首位!▽初週DVD 2.7万枚、初週BD 2.3万枚
http://www.oricon.co.jp/news/2053049/full/?ref_cd=tw

自分用の記録メモw

テゴマスの青春
DVD
初回 24,308
通常  3,899
合計 28,207

BD
初回 20,509
通常  2,277
合計 22,786
トータル
50,993

                        • -

まほう
DVD 39,494
BD  3,935
合計 43,429

あい 43,788(DVDのみ)
うた 49,063(DVDのみ)

こうやって見るとトータルでの売上って今までで最高なんじゃないの?!
意外だーー!!w(おい
いやだって徐々に落ちてると思ってたから、まさか微量とはいえ上がってるとは!!
1年待ったってのもあるかもだし、テゴマスから離れた人もいれば新しくファンになった人もいるってことだよね。
もっともっとテゴマスを知って欲しいなー。いやチケットが取り辛くなるのは切ないけどw良いものをより多くの人に知ってもらって、いいよね!って言われたい!w
あと今回はブルレイとDVDが大差なく売れてる。これも時代なんだなーと思いました。
ちなみにあらしはまだまだDVDの方が多く売れてたけど、それはあらしを買う世代が幅広いからだと思いますw