増田3度目の主演舞台「ストレンジ・フルーツ」決定!!

今更ですけど日付詐称で記事アップw

ちょっとネットが自由にできないところにいる間にますださんの主演舞台が決定していましたー!おめでとうーー!!\(^o^)/


公式サイト

ニュース記事

かつてのにぎわいを失った観光地が、観光客を呼び戻す計画の一環として、廃校をアート施設にリニューアル。1億という高額な報酬を準備し、8人のアーティストたちを選抜した。彼らは、1年間の共同生活と芸術活動を始めるのだが、このプロジェクトには“敷地の外に出てしまった時点で追放”という奇妙なルールが課せられていた。そして、プロジェクトの最終日に残ったメンバーは、ほかのメンバーを裏切り陥れてきた映像カメラマン・千葉(増田)と、圧倒的な才能を持った女性カメラマンのカナ(南沢奈央)の二人だけとなっていた……。

物語は最悪のラストシーンから始まり、時間をさかのぼりながら展開。小栗剛(作)&谷賢一(演出)のタッグとともに、アートの深い業と狂気に翻弄される男女のラブストーリーを描く。

まず舞台って聞いたときに「え?また?」と思ったのが最初でしたwだって去年やったしまさか二年連続で舞台やるなんて思ってなかったし、個人的に舞台よりテレビに出てほしいから。舞台って記録に残らないから何回か見に行きたくなるしそれには資金も必要なわけで、懐具合に優しくない活動なんだもんwww(コラ あと変な癖が付いちゃうのも舞台だしね。TVと舞台の演技を分けられるほど器用な人じゃないから今後TVドラマに出るときにまた影響出そうだなーって心配もあって。私としてはTVの人になって欲しいんだけどなぁ・・・。
でもお仕事あるのは嬉しいね!!テゴマスシングルも決まったし、5月から6月あたままで舞台だしますださんが忙しいのはおたくとしても嬉しいことです。
で、内容はちょっと今までますだがやった舞台とはだいぶ毛色が違いそうねー。個人的にはこういう内容って好きなんだけど、それをますださんがやるとなるとどうなんだろうなぁ。日頃から悪い役をやって欲しいと思っていたけど、それはドラマであって舞台では全く考えてなかったからまずは見てみないと分からないってのが正直なところ。共演者も作家も全く知らない人なので前情報が少なくて、なんとしてもまずは初日のチケをゲットすべく頑張ります!w