「サヨナラにさよなら」3/9 発売決定!!

てごっさんがにんじんの影をチラつかせてから早ひと月以上経過し、やっと!やっと!!情報解禁きましたー!!待ちに待ったテゴマスニューシングル!2年ぶり!!ヽ(*´Д`*)ノヽ(*´Д`*)ノ

青いベンチ”以来約2年ぶり通算6枚目のシングルとなる本作の表題曲は、平井堅CHEMISTRYEXILE東方神起などを手掛ける松尾潔が楽曲プロデュースを担当した、ちょっぴり大人なR&B調のミディアム・バラード。優しいサウンドの多幸感溢れるナンバーで、“キッス〜帰り道のラブソング〜”や“アイアイ傘”など、テゴマスの人気曲をさらに進化させたような爽やかなラヴソングに仕上がっているとのこと。

シングルの初回盤には“サヨナラにさよなら”のPVとメイキング映像を収録したDVDとブックレットが付属。3面ジャケットとなる通常盤は、同じく松尾潔のプロデュースによる別タイプの新曲2曲が追加され、さらにテゴマス初の試みとして、表題曲を手越と増田、それぞれと歌えるカラオケ音源の〈テゴ・カラ〉と〈マス・カラ〉も収められる。ファンはぜひ両タイプとも揃えよう!

〈テゴマス “サヨナラにさよなら”収録内容〉
【初回盤】
〈CD〉
1. サヨナラにさよなら
2. サヨナラにさよなら(オリジナル・カラオケ)

〈DVD〉
・“サヨナラにさよなら”Music Clip & Making

【通常盤】
〈CD〉
1. サヨナラにさよなら
2. ひとりじゃない
3. 木漏れ日メモリー
4. サヨナラにさよなら (テゴ・カラ)
5. サヨナラにさよなら (マス・カラ)

だそうです。今回も安定の2種!wwいやシングル1曲に対して2種類以上売る必要ないですよね。両A面ならまだしも。
今回はほとんどじゃにとは関わりのなかった方が全面プロデューサーになるそうで、JEもテゴマスは別枠として売り出す気持ちの現れかしら?カップリングの曲もこのプロデューサーとがっつりタッグを組んで来た方のようです。さてどんな効果が生まれてるかなー。ま、売り上げ的にはなかなか厳しい状況ではあるのでどうなるか蓋を明けてみないとわからないけど、気合いの入った1枚であることは確か。期待したいと思います!!まずは良い楽曲に巡り会うことが一番大事だ!!
テゴカラ、マスカラって企画も面白いね。FTmanでも本人ハモりのカラオケバージョンがあったけどこれは、それぞれのパートを完璧に覚えることが出来るってことよね?カラオケ世代には最適の企画!wwある意味てごソロ、ますソロみたいな感じになってるわけだしこちらも楽しみだわー。
あと笑ったのが発売日があらしと同じってことwww 連続1位とか関係ないからだろうけどわざわざあらしってwwwいやもうこうなったらあらしと抱き合わせで売り込みお願いしたいです!!あらしオタのみなさん近くに売られてるテゴマスも一緒に1枚購入お願いしまーす!!歌番組もぜひぜひ一緒に出してね!!!テゴマスとあらしだなんて超俺得だわww