らじお@1/24(66回目)

やっと年明けてからの収録分でしたねー!もう月末なんですけどねw。特にお知らせはなかったけど、カウコンあるある面白かった。


回すひと:ますだ
オープニング:今年4回目の放送だけど、今年あらっちに会うのは今回が初の二人。今回から今年収録分。髪色を変えて目立つようになったますださん。ますだ「街中で気づかれる髪型」
お正月は家でゆっくりしてたますだ。箱根駅伝の往路を現地に見に行ったてごし。ますだ「あれってこたつ入ってテレビで見るもんじゃないの?ミカン食いながら見るもんじゃないの?!」ますだ「あの駅伝見て涙するようになったら年齢を感じますよね」更にスノボにも行ったてごし。スノボやりたいますだ。とりあえずゴーグルだけ買おうと思っているますだ。ハワイはすいてる時期に行きたいてごます。大学に行きたいなーと思っているますだ。てごし「早めに相談してね。俺もいろいろ計画たてるからそれに合わせて」
リクエスト:卒業アルバム
お便りのコーナー:カウコンのエピソードを教えてください。→カウコンではイヤモニの調整を個々に出来ないので自分の声がイヤモニから帰ってこない。ますだ「カウントダウンあるある。夜空のむこう何も返ってきてなかった」爆音の中だから自分の中から出てくる声もまったく分からない。てごし「まったく返しなかったじゃん?これやべえなと思ってハモリとフェイクに行ったのw」
じゃにさんとなかけん、山田、けいと、かんじゅの子と年越し蕎麦っていつ食べるんだ?って話しを30分くらいしてたますだ。そこに来た亀ちゃんが蕎麦を食べ始めて「今食べるんだ!」
つばさの靴に食いついてたチャラこやにむかつくますだ。かたくなに楽屋の隅っこで本読んでたしげ。てごし「俺も読んでたけどね。一人っ子だから苦手なのよああいう場」
去年ダンスチームに入ったのにぐだぐだ過ぎてダメだったますだ。「踊り大好きなのにその回のカウントダウンは最悪だったのね」リベンジしようと思ってたのに今回は選ばれなかったますだ。
エンディング:DVD出ます。ワンセグ音声受信TVの当選者発表。59歳男性の方。てごし「宛先がですね、漢字の手にごますが平仮名です」にょろにょろ「〜」も「ニョロニョロ」と書いていた面白すぎるハガキに回答が間違っていたけどもこの方が当選に決定。


ますださんをスノボに連れ出してくてる人いないかなー。きっとゴーグルがかっこよくてスノボって思ってるだけだと思うけどw形から入るのも正解だからね。ぜひー!
卒業話しのくだりでますだが大学行きたいって言ったらてごっさん超他人事のように話してたけど、あなた復学する気ないでしょ?(^^;でもまだ辞めてないっぽい?実は辞めてるけど言い出せない?w どっちにしろ多分もう無理だよねぇ。とっとと辞めてすっきりしちゃえばいいのに負けず嫌いだからそれもイヤなんだろうなw
夜空でてごさんがハモリとフェイクに回ったってそれほかの3人に丸投げじゃんwww「ずるいですよね」ってますだに言われてて爆笑でした。
年越し蕎麦の話しは全ラジオでしたますださんですね。これ来年になっても「去年はー」とか言いそうw
ちゃらこやの話しのくだり、黒ますっつーか安定のこやますwwwいやほんと人のものをあれだけさらっとマネできるって凄いよねw
ダンスのくだりもまた話してたけどよっぽどショックだったんだねぇ。一度の失敗っつってもあれだけ派手に失敗したら挽回するのは難しいって実感しただろうね。いくらダンスが好きでも重要な場でそれが発揮できなかったら次はないんだよー><;ってそこで失敗をしでかすところがますだらしいっちゃーらしいんだけどw なんて言ってられない年齢になってきましたがwww
明日はえむってだけど明日のますだはきっと違う髪型(色)になってるはず! お餅でお顔が凄いことになってないことを祈るーー><;でも鍛えるのはほどほどにお願いしますよー。絞るならいいけど、鍛えると無駄に筋肉ついて分厚くなるだけなんだからねー。減量もしてねっ><;