らじお@9/27(49回目)

いよいよ50回目前!


回す担当:てごし
オープニング:秋と言えば食欲。冬の方がアイスをよく食べるますだ。芸術の秋なてごし。W杯最終予選に行ったてごし。最近泣いたこと。てごし、ナオトのライブで。ますだ、しぇあ。
リクエスト:ユメタビビト
お便りのコーナー:お酒に酔い易いですか?酔ったらどうなりますか?てごし、赤くなる&右肩上がりにテンション上がる。ますだ、顔には出ない&テンションもそんなに変らない、でも最終的には眠くなる。あらっち、飲み物をこぼしてしまう。
恋ってどこから始まっていますか?てごし、恋してる人から連絡が来たらテンションがあがるとき。ますだ、恋の片道切符を買ったとき。
中原先生:法律の勉強に行き詰まってます。アドバイスください。
エンディング:レジデント宣伝、クノール宣伝、ドリフェスまであと1週間!あらっちにちょっかい出してて歯を痛めるてごしw


冒頭で「紅葉って秋?」って確認するてごっさんwwwそこ確認するポイントじゃないよwww そういや画伯の放送が延期になったみたいですね。なんだろ。Dさん絡みなのかなぁ?30日はリアタイ出来ないからリアタイできる日になるのは嬉しいけど。
らじおは毎回3本録りなんじゃないかと予想してるんだけど、これ3本目かな?なんだか全体的にますださんテンション低めで、てごっさんも残った体力で押し切ってる感じがしますwwなんだか二人とも雑ww
しぇあで泣いたくだりを持ち出すますださん、完全に墓穴掘ってますけどいい加減それを笑いネタにするのやめてくれないかなぁ。あの曲をやった覚悟や溢れ出した想いを否定してるみたいでイヤ。他メンにもネタにされまくってて恥ずかしいのかも知れないけど、どうしても抑えきれなかったってことを変にごまかさずに認めるのも男なんじゃないの?
最近らじおで酒ネタ多いね!w「ますだヤッホー!ってならない」wwwでもしげにそんなような状態をバラされてるよねwww そしててごしには「とろーんとするよね」ってバラされるますだwwwとろーん!可愛いよぉーーーー見たいよぉーーーーorz 最後寝ちゃうってのはしげにもバラされてたけど、明け方に「帰るぞー」って起こされるのかしら。ぷぷ。
酔うと噛み付くてごしさん。「しげより絶対ヴァンパイアだから!!」ってしげにジェラってますwwwああいうのやりたかったんだねぇnyny。次のソロはしげにプロデュースして貰うといいんじゃないかな?いいもの出来そう!
焼酎にワインにビールにウーロン茶をちゃんぽんな酔っぱらいますだ(ΦωΦ) やはりうわばみか?!つかまだらじおメンバでごはん会ってやってないんだねぇ。1周年だしお祝い会しちゃなよー!
カップスープのくだりで「クルトン役で?」とてごしをクルトンにしちゃうますだわろた。四角い着ぐるみ着てるてごし?w つかスープのCMとかテゴマスで欲しいわー。似合うのに!