らじお@8/2(41回目)

チケが到着し始めているようで、グッズ情報とかもいよいよって感じですねー。

いつもハイクにらじおのこと書いてたけど、毎回書くならダイアリにも書き残すことにしました。メモ的な感じです。
以下らじお。
・オープニング:ミニ四駆ネタ。コースも買いました。
・曲:addict
・デモって?
・男の好きな関西弁
・中原先生「16歳になったらどうなる?」
・エンディング:FNSの放送がもうすぐ。ツアーももうすぐです。


ますだのミニ四駆熱がすっかり再燃しててしかも大人買いしてしまっている自分に「俺変わったな・・・」ってちょっとしょぼーんとしてるのか可愛いwww 大会開いたらどこかに写真アプして欲しいなー!
てごしも参加するとなるとてごっさんの顔つきが鬼になりそうで想像してわろてしまいますww

あと関西弁のところ、私は放送作家さんだかPだかいつもブースにもう一人いる方が初めてて声を発していたのに妙に食いついてしまいましたw 「しゃべった!!」みたいなw 関西人なのかー。MBSだからかな?偶然かもしれないけど。ってだからどうしたって感じなんだけどねw いつもてごます萌えしまくりならじおをありがとうございますw(と書いたあとで思い出したんだけど彼は今井さんですね。ついったでリストに入れてたわ。構成作家さんだそうです。今井さんラブ!←)

あと中原先生のコーナーで「結婚したらそのあとどうなるかわかる?」って質問に「幸せになって欲しい」ってさらっと返したところにきゅんきゅんしてしまったwwwいやーほんとこの人ってば!!(*´Д`*)